--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
自堕落・・・・
 最近、自堕落な生活を送って居ます Shinyanです
まあ、忙しいのも事実なんですが・・・・
結局は、書く気になれないって言うのが本心です
書きたい事は山ほどあるのに・・・
例えば、弁護士先生の出馬に関してとか“息子さん”と“娘さん”の事
ZEP再結成についてとか、藤川のメジャー指向についてとか・・・
少し古いがオリンピックの野球の予選・・・
書きたい時に書きたい事を書く!!!
又、その気になったらダラダラ書きます・・・

まあ、とりあえず・・・『今日は書く気はあるんだ!!』という意思表示を・・・・・
とるこ
ちなみにコレはShinyanの誕生石“トルコ石”
2007/12/13 23:17 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
なんか、嬉しい
20070821211414
久々に見るとナンカ嬉しくて得した気分・・・・
携帯で写真撮ってる人が結構居た。
まっ、Shinyanもその一人なんだけど。
2007/08/21 21:14 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
チエッ・・・・
20070820194238
昨日の雷でモデムがどうやら逝っちゃったのかな・・・・?
書きたい事が一杯あるのに・・・・
2007/08/20 19:42 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
帰宅中
20070815185032
只今、実家から帰宅中
久しぶりに義兄弟達と出合う。
楽しかった・・・・
一杯飲んだ、一杯話した
会えなかった、義兄弟もいたけど、又正月に・・・・
2007/08/15 18:50 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
実家の近所でお祭・・・・
20070814200234
2007/08/14 20:02 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
大好物
20070813185542
実はコレ大好物なんだよね・・・・
香魚
2007/08/13 18:55 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
無事到着
20070813151543
無事到着、やっぱり夏はスイカだな!
2007/08/13 15:15 | 未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ
