--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと、我が手に・・・
 以前、紹介した「はだしの靴」を、やっと手に入れた
20060105115022.jpg
それが、コイツ勿論“NIKE FREE”である
勿論、ジョギングのお供にするつもりで購入した・・・
(右の紺色が俺ので、左の紫色が奥さんのである・・・)
しかし、箱の中に入っていた、解説書みたいなパンフには
靴に慣れてからでないと、足を痛めると言った様な事が書いてあった
以前に、痛めた膝が気になるので、当初は街履きとして履いてみた
これが試履きした時同様カナリ感じが良い“FEEL SO GOOD!!”である
なんと言っても、靴底が柔らかい・・・
長時間履くと少し足全体が圧迫された感じがするんだが
まあ、靴の造りからすると仕方が無い
(靴全体で足を包む様な感じで造ってある・・・)
しかし、苦になる程度では無かった
街履きで試す事、約2週間

 そして、いよいよジョギング・デビューである
やはり、履き心地が良い・・・・
靴底のせいか、路面の感じが直接伝わって来るんですが
それがなんだか、新鮮な感じで面白い・・・
しかし、この辺が足を痛めるというユエンなのかな・・・
ジョギングの後半には若干、疲れた感じがしたんだが
まあ、今の距離なら問題ない程度の疲れだった
メインの靴にしてバリバリ走るには、マダ少し無理があると思う
まあ、又少し履き込んだら
次回のロング走の時にでも履いてみるかな???
気になった、翌日の疲れ(年齢的に翌日に疲れが・・・)も無かった様子で
大満足のジョギング・デビューでした・・・
さあ、今日もこれから・・・・
2006/01/15 19:37 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おっさんTV | ホーム | えーーーーーー今更!!!  PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/99-6f340847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
