スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
えーーーーーー今更!!!  PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-
 恥ずかしながら、Shinyan、昨日やっと録画していました
PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-”を観戦しました・・・
皆さんは、DOTCHのタイプ???
美味しいものは、先に食べる派??後に取っておく派??
Shinyanは勿論後者・・・だってK-1よりPRIDEの方が試合が面白そうだったやん!!!
なんせ“吉田VS小川”ですよ・・・!!
もう、格闘技ファンなら必見の試合じゃないですか
では、振り返って見てみましょう

 金子VSベネット
ヤッパリな・・・・でも嫌いじゃないんだな金子賢
次があるなら、勝ち名乗りを挙げて欲しいな・・・

 中村VS近藤
中村は立ち技で行くのか???結構いけてるやん
3Rになったら、近藤が押し気味に・・・
エッ3-0で中村??ドローでも良いんで無い??

 シルバVSトンプソン
ありゃりゃ・・・一方的な試合だこと
シルバなんだかなーーーーーー???

 瀧本VS菊田
菊田強いやん!!!それとも、瀧本が意外と意外???なのかな???
まあ、想像通り・・地味な試合・・・これはこれで有りかな??

 アレキサンダーVSナツラ
秒殺でアレキサンダーと思いきや・・・・
やるじゃんナツラと思いきや・・・・
アレキサンダーが締めて勝っちゃったよ、オイオイそっちもいけるの??

 ヒョードルVSズール
ヒョードルが強すぎるのか?ズールが弱すぎるのか?どっちもか?
しかし、26秒は速過ぎる・・・・ヒョードル強い!!!

 ヘンダーソンVSブスタマンチ
一進一退の攻防・・・一体どっちが???
これは、面白かった・・・・・もう一回見てみたい、面白かった

 五味VS桜井
五味は強い!!!それしか出てこない・・・
マッハがあんな負け方をするなんて
試合は、すべて五味のペースで、五味のリズムで試合が進んで行った
又、五味が爆発!!!しかし、強い!!!マーベラス!!!!

 桜庭VS美濃輪
これも楽しみだったカード・・・レスラーVSレスラー
経験の差か?力の差か?やはり、桜庭の方が上だったのか・・・
とは言っても、美濃輪の勝ちが想像出来ないでいたのも事実なんだが

 ミルコVSハント
必ずKOを予感させる組み合わせなのに、前回同様判定で・・・
ハントがリベンジ!!!ミルコは若干調子が悪そうだった
しかし、ハントは明らかに太って来ている
パンチでポヨヨン♪キックでポヨヨン♪・・オイオイ・・
 
 シウバVSアローナ
次元の高い試合なのかな?シウバはカナリ薄氷の勝利
負けた、アローナは悔しいだろうな・・・
まあ、俺はあんまり“シウバ贔屓”でないんで・・・

 さあさあいよいよ 吉田VS小川
こんなに、心が震えたカードがあっただろうか???
格闘家VSプロレスラー(あえて、小川は今や完全なプロレスラーだろう)
柔道着を脱いだぞ!!!吉田!!!
最初からスリリングな展開が・・・
最後はレフリーストップだったんだが、タップしなかった小川は実に
小川的(プロレス的)で意地が感じられて、良かった
マイクパフォーマンスも小川的・・・
又、吉田は吉田で実に吉田的(格闘家的)だった
ハッスルしなかった吉田もキラリ☆と光っていた・・・
マイクパフォーマンスも吉田的・・・キラリ☆
しかし、骨折にじん帯もイっていたなんて、ハッスルは欠場かな??
ハッスルには余りにも大きな痛手・・・
しかし、俺的には大満足!!!!

 流石、PRIDE良いカードが多かった、しかしあの放送時間の長さは・・・
ドウなんだ!!、最初の1時間程度は絶対余分だと・・・
さっさと、試合を魅せてくれ!!!!てな感じになった
試合の詳細な結果は、コチラで・・「出てコイヤーー!!!」
ITADAKI.jpg
スポンサーサイト
2006/01/14 22:18 | around shinyan | コメント(5) | Trackback(1) | pagetop↑
<<やっと、我が手に・・・ | ホーム | 進化・・・>>
コメント
そうなんだ、吉田vs小川、いい試合だったなぁ。小川が勝つと思ってたんだが、あんな負け方するとは。最初で足が折れてたってんだから凄い。吉田もある意味やりやすかったんだろうか?真の戦いって気がしたなぁ。うんうん。放送時間は長すぎですな。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/01/15 01:09
俺も、小川の勝ちを予想組でした
マジで良い勝負でしたよね
猪木VSストロング小林戦と同じ感じがあった様な・・・(コレマタ、古い)
でも、吉田VS小川は語り継がれると思うが・・・
shinyan * URL [編集]2006/01/15 17:33
はじめまして。オープニングのアニメで流れていた曲わかりませんか?
* URL [編集]2006/01/15 21:42
小川は試合に負けたのに関わらず、リングでめっちゃしゃべってましたね~。サービス精神旺盛なのはいいけど。友人は小川がリングでしゃべっているところから見たので、小川が勝ったと勘違いしてました。
mina * URL [編集]2006/01/15 23:39
パフォーマンスとしては、合格かと
なんせ彼は今やプロレスラーですから・・・勘違いした人多かったやろな・・・これまた、吉田は格闘家的なパフォーマンスで・・・
もう、交わることは無さそうな二人です
shinyan * URL [編集]2006/01/17 21:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/98-45bdc5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小川道場の道場開き、更に延期!
小川、ドラマで「ハッスル×2!」…12日スタート「小早川伸木の恋」(サンスポ) 格闘家、小川直也(37)が12日スタートのフジテレビ系「小早川伸木の恋」(木曜後10・0)に出演することが9日、分かった。唐沢寿明(42)扮する外科医・小早川伸木の勤務する大 悲しきアイアンマン【 2006/01/14 23:18 】
| ホーム |
