スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ココに居たのか・・・・
先日、奥さんの母上から依頼を受けてCDを探す事になった
ところがコレガ・・・・・捜しても、捜してもミツカラナイのである
それは“二葉百合子”の“関東一本〆”なるCDなのである
そもそも、母上はカラオケに造詣が深く
ごく稀にCDの購入を依頼される(とは、言ってもマダ二度目だが・・)
以前、依頼されたCDは最近の作品で、良く行くCD屋サンの演歌チャートにランクインしていた為
容易に見つかった(母上の希望は、カセットだったが、流石にカセットは・・・)
しかし、今回の作品は手強い・・・!!
母上が言うには「人気歌手の二葉百合子・・・」である

 まずは、購入暦のあるCD屋サン・・・・
無い・・・・・しかも、演歌・・・・・少ない・・・・
は行・・・「氷川きよし」「堀内孝雄」「その他」
ゲッ・・・・・無い

 じゃ次の店、近所にある“TUTAYA”
ヤッパリ、演歌・・少ない・・・・
氷川きよしは一杯あるのに・・・ヤッパリ無い

 こうなったら“TOWERレコード”だ!!!
なんだよ、ココも演歌が・・・・ほとんど無い・・・
ここも、氷川きよしが・・・侵略中・・・
hikawa.jpg
凄い!!凄いぞ!!!氷川きよし!!!只今、天下統一中・・・
やっぱり、二葉百合子は見当たらない・・・
どこだ!!!!二葉百合子!!!!

そうなのか、演歌はダメなのか・・・そりゃ、そうだよな
売れるか?売れないか?判んない様なCD在庫で抱えないよね
じゃあ、演歌のCDを買う時はドーーーーすれば????
そうか!!!てな訳で・・
さっさとAmazonHMVで検索・・・でもって購入(配達待ち)となる訳ですが
しかし、NETしていない人はドーーーやっているんだろう???
やっぱり、CD屋で注文するのかな???
なんて、思ったいたんですよ・・・昨日までは・・・・・

 で、今日!!新発見!!!・・・ホームセンターのレジの横に
あったんですよ、演歌のCDが棚に一杯、盛り沢山、それにカセットも・・・
そして、居ましたあの人も
983.jpg
なんだ、こんな所に居たのか・・・・
ホームセンターに居た(あった)なんて
恐るべし、ホームセンター!!!
そりゃ、ココに置いていて方が売れそうだよね・・・・
スポンサーサイト
2006/01/12 22:32 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<進化・・・ | ホーム | 語呂合わせ>>
コメント
こんばんわ☆
TB有難うございました。
楽しく読ませて頂きました。
しかし、ホームセンターにあったんですか!?意外なところに売ってるんですね。びっくりです。
私も母に頼まれてカセットテープを探しに行かされるので、よく分かりますよ!
浅草の「ヨーロー堂」さんと「宮田レコード」に行くと、演歌のテープ売ってます、ご参考までに。

kiyo4hm * URL [編集]2006/01/13 20:12
そうなんですよ、本当に意外でした・・・
最近、カセットないですよね・・・
浅草ですか、いかにもカセットが有りそうな、雰囲気・・・(行った事無いけど・・・(笑))
ナニブン、関西在住なもんで・・・
shinyan * URL [編集]2006/01/15 17:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/96-ed7763e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歌謡コンサート わが原点の曲
こっそーり会社を早退して、NHKホールへ・・・今日は『歌謡コンサート』に行ってきました☆ もちろん、きよしくん出演です前もって1曲目に、きよしくんが♪箱根八里の半次郎♪を歌うという情報はリーク?していたのですが やっぱり1曲目は気持ち的に慌ててしまって~じっく 金食う虫たち【 2006/01/13 20:07 】
| ホーム |
