--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ころがし・・・NO・・・コロガリ
 新年、早々に出掛けた競馬で払い戻しがあった分で
どこまで遊べるか?又は、どれだけ増えるのか?なんて思って
現在、金杯から数えて“3日目”を迎えた
結果はどうなのか???
勿論、かなりヤバイ状況になってきた・・・
とは言っても、現在のヤバイと言う意味ではなく(現在は良い事がヤバイらしい・・・)
本当に瀬戸際である

 こういった、買い方を“コロガシ”と言うらしいのだが・・・
どうも転がっているのは、厳冬にも関わらず雪の上ではなく
どうも、厳しい地面の上を転がっている様だ・・・
転がる度に小さくなってしまうという
非常に、厳しい状態が続いている
そして又、今日も場外に出掛けて行った
今日は、シンザン記念で転がす予定だ!!!
そして、今日は少し困った事が・・・
馬券を買い終えて、場外に、置かれたモニターの前で、観戦していると
観戦していたレースを的中させた“おじさん”がどうしてこの馬券を買ったのかを
隣にいた俺にしか聞こえない様な声で語りだした
放っておくと、俺の目の前に新聞を持って来て
この馬がこうだから、俺はこう買ったんだなんて言い出す始末で・・
非常に、困惑した・・・
色んな人がいて面白いんだが、こんなオジサンはチョット勘弁して欲しい

 しかし場外のあちこちに貼ってあるJRAのポスターは、出来がかなり良くって楽しみにしている
今年の、マナー啓発運動のキャラは、ウルトラマンらしい
20060108104813.jpg
しかし、これのターゲットは我々“ウルトラマン世代”向けなんだろうか???
俺には、良い出来のポスターなんだが・・・・
場外を見渡すと・・・時代劇調のポスターの方が・・・

 ちなみに、これは昨日の払い戻し馬券
20060109094918.jpg
注目は、やはりこの馬「フサイチジャンク」
番組名を馬名に持つ馬、しかもセールで3億円オーバーで買った馬
というからには、やはり一番人気な訳でして・・・
しかし、競馬新聞では△扱いが多かったような???
本番では、流石と言ったレースを魅せてくれました
直線で並んでからは、もう一気に差しきって見事な勝利!!!
次は、クラシックのトライアルかな???
うーーん・・・・・なかなか楽しみ!!!
20060109125413.jpg
次回も過剰な人気するんだろうな・・・
まあ、競馬が盛り上がればそれは、それでいいんだが・・・

しかし、今日のシンザン記念は購入馬券が、雪の上を転がってくれないかな???
少し、甘いか・・・??




只今、シンザン記念終了しました
とうとう、転がらなくなりました
一着の馬は良いんですが・・・二着はダメでした
競馬は暫く、休みます・・・???かな???
又、行っちゃうんだろうな・・・
PM4:16
2006/01/09 13:14 | 競馬 | コメント(5) | Trackback(3) | pagetop↑
<<JIM CARREY | ホーム | THE JAM>>
コメント
ってな具合にごろごろなるのでしょうか?

そんなイチゴ好きの塊魂shinyanには<a href="http://katamaridamacy.jp/pre_data/wp_ichigo/wp_ichigo_m.jpg" target="_blank">これ</a>を・・・

そうだ、12Rあるから、単勝1番人気が2.0倍、それに賭け続けるとして、1Rで負けたら、次のレースに倍額を賭けるんですよ~。どうですか?
これなら当たったときに、必ず取り戻せてますw
今計算したら、1Rで100円負けたら12Rで204800円賭ければ・・・(^^)v
マーチンゲールの法則!
ぴかぴか * URL [編集]2006/01/09 21:47
ウルトラマンはわたしも発見しました!
わたし的に上出来♪あーゆうの好きですねぇ~。

それとオジサン。おもしろい人いっぱいいました。何人のオジサンに楽しませてもらったことやら。色んな意味でね。
なかなか熱いな~競馬場!
ちいたけこ * URL [編集]2006/01/10 00:17
>ぴかぴかさん
12Rまで居ないとダメじゃないですか・・・無理っぽい
12Rの204800円も俺には天文学的な金額です

>ちいたけこサン
競馬場面白いですよね、カナリご無沙汰ですが・・・
久々に行きたいなーーー競馬場
shinyan * URL [編集]2006/01/11 20:34
遅れましたが、TB&コメントありがとうございました。
また覗かせて貰いま~す。
俺っち * URL [編集]2006/01/12 02:58
コメントありがとうございます
お互い競馬道に精進しましょう
是非又、覗きに来て下さい
shinyan * URL [編集]2006/01/15 17:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/93-c1af5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フサイチジャンク、無傷の2連勝
☆福寿草特別、フサイチジャンクが2連勝 (netkeiba.com)フサイチジャンク(牡3 栗東・池江寿厩舎)が京都9R福寿草特別(500万下 芝2000m)を快勝、デビュー以来無傷の2連勝を飾りました。新馬戦は時計がかかり過ぎだったこともあり、あまり評価してなくて 俺っちのウマーな馬券手帳【 2006/01/10 16:16 】
ガーネットステークス(GIII)結果とシンザン記念(GIII)予想とおまけ。
まずはおまけから。今日の京都9R/福寿草特別でフサイチジャンクが勝っちゃいました。あれだけ、口を割っても勝てたってことは、強いってこと?次は重賞だろうから・・。こりゃ、関口さんも来るのかな?えらい騒ぎになりそうですな。さて、本題その1。ガーネットステーク つれづれなる・・・日記?【 2006/01/09 22:53 】
週末のスポーツあれこれ
・女子は富士通が初優勝 バスケ全日本総合第6日(sportsnavi - 共同通信) 体調悪くて午後まで寝てて、起きてTVつけてチャンネル替えてたら、 ちょうどバスケの決勝やってた。と、思ったら、すぐホイッスル。 富士通がシャンソンに1ゴール差で勝って優勝!? 去年の日 まんもすくらっぷ【 2006/01/09 17:27 】
| ホーム |
