スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
K-1 ダイナマイト(超満員札止め)
 今更、なんなんですが
例の大晦日の“K-1”です
一戦毎に振り返って見ます

 サップVS武蔵
サップはK-1に参戦する度に「ビースト」からは遠ざかっている気がする
武蔵は何時もの武蔵流・・・
しかし、武蔵がサップに後頭部に貰ってからは、意地がぶつかるイイ感じの試合になった、判定で武蔵は力量通りかな

 魔娑斗VS大東
前半の魔娑斗は大東が前へ前へ来る所を、かわしながら攻撃だったが
試合感が戻ってきた感じがしだしてからは
強烈なローキックで大東の戦意を削り取る!!
カミソリの様なローキック・・・素晴らしい魔娑斗復活か?

 所VSグレーシー
予想通りグレーシーのネチネチしたファイトスタイル・・・
グランドではグレーシーが一枚上かな??
しかし、所のパンチがヒット!!!グレーシーが出血!!!
やはり所は只者では無い・・・
以前のノゲイラ戦でのバックブローを思い出す
あれは蛹が蝶に羽化する瞬間だったのかも・・・
もしかしたら??と思ったがグレーシーは“いやらしい”試合をする
しかし、攻めあぐねるホイスを見れるなんて・・・
ルールでドローだったが、判定なら、所の勝ちだったかと・・・
いい試合を見れた・・・・
 
 永田VSレミギウス
レスリングなら、いい試合なんだろうが・・・プロの格闘技としては??
凄味を魅せるのではなく捜させる試合はK-1では???
もしかしたら、手が合わなかったのかも・・・

 ボビーVS曙
“もす”Tシャツが誇らしげに見えた
203cm210kgの格闘家がどうやって勝つのかイメージが出来ないでいた
1R終了間際にグランドで曙がボビーの上に・・・
そうか圧迫してタップを狙うのか???
この時点で、曙のトランクスに書かれた綱が悲しげに見えた
「早く帰りたいんで・・・・」なんてマイクパフォーマンスはこの男にしか出来ない
e0029455_355142.jpg
しかし、ガンバレ!!!曙!!!
まず、減量じゃねえのか・・・
 
 須藤VSKID
手の合う試合とはこんな試合かな???
一瞬も目が離せないとはこんな試合なんだろうな・・・
何もかもに凄味を感じる・・・
こう、ピリピリした感じがした
手数は少ない試合だったが、格闘技の凄味が感じられた、いい試合だった
もう最高!!!
これだから、格闘技観戦はヤメラレナイ・・・・

しかし、K-1なのに総合ルールの試合の多かった事
俺は、アーツとかバンナとかの試合も見たかったんですが・・・
もしかして、見損なったのかな???
アーツ又負けてたよ・・・ガンバレ!!!アーツ!!!

全ての試合結果

スポンサーサイト
2006/01/07 20:10 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(2) | pagetop↑
<<THE JAM | ホーム | DRINK・・・>>
コメント
こんばんは、
TBありがとうございます。
こうやって見るといい試合が沢山ありましたよね。
その割に視聴率が伸びなかったのは、テレビ局側に問題があると思います。
たしか放映しなかった試合もあるハズですよ!!
これからも宜しくです。
しんた * URL [編集]2006/01/08 19:18
良い試合って結構あったハズなんだが…。
個人的には須藤とKIDが凄かったかな。魔娑斗VS大東は魔娑斗が余裕って感じだったし…それでもさすがにいいファイトとしてたね。所VSグレーシーも意外と意外でよかった。永田VSレミギウス:これはなぁ、ちょっと違った、うん。まあ色々あるか。
フレ@ロック好きの行き着く先は? * URL [編集]2006/01/09 23:45
俺は、多分K-1も過渡期に来ているんじゃないかと思ったイベントでした。
でも須藤VSKIDはもう一度見たいですよね。
shinyan * URL [編集]2006/01/11 20:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/91-d8ad7965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大晦日格闘技かく語りき<前編>
正月過ぎちゃいましたけど...あけましておめでとうございます!ご無沙汰しております。今年も宜しく仲良くして下さいませ(笑)まあ、仕事が忙しい事!本業と副業と並行 『想いはきのみきのままに...!?』【 2006/01/09 00:48 】
今さらシリーズ?「大晦日の格闘技」
「今さらシリーズ」第2弾は、旅先で見た大晦日の格闘技(K-1 Dynamite!!&PRIDE 男祭り)です。年末・年始の旅行の報告でも書いた様に、「NHK紅白歌合戦」があの様な状況だったので(笑)、チャンネルチェンジを繰り返しながら両方チェックしていま 自分のお店を持つぞ!!【 2006/01/08 19:20 】
| ホーム |
