--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
阪神タイガースキャップ
先日、地区のお祭りがありまして、神社に行きました。
そこで、見つけちゃったんですよ、
何をって、これこれ・これですよ
20051013194128.jpg

自家製の
阪神タイガースキャップです。
つばの所にサインらしきものが見えます、
俺が想像するには、

1.まず、阪神タイガースの有名選手を見つける。
2.サインを貰ってみる、何も持っていないので、
 とりあえず、帽子にでも貰う。
 でも、マジックは持っている。
3.めちゃめちゃ喜ぶ。

4.一応完結

5.後日皆で、上機嫌で一杯やっている時に
 帽子を手にとって少し自慢。
 ~鼻高々~
6.皆が羨ましがる、

 「阪神の帽子やったら
   
   もっと
   
   値打ちがあったのに・・・」

 なんて、言われてみる。
7.本人も、少しそう思う

8.後日自宅で、一杯やってみる、一杯やった加減もあり
 お気に入りの帽子を手にとって見る、
 あの、言葉が頭をよぎる、
 「阪神の帽子やったら・・・・」
    「阪神の帽子やったら・・・・」
       「阪神の帽子やったら・・・・」

 とりあえず、マジックでマークだけ書いてみる。
 
<俺ってなかなか
      
     上手いじゃん>

9.後は一気に完成。
10.しかし、周囲は(家族も含む)なぜだか何も言えない。


以上の事から想像するに、
・阪神タイガースファン
マジックは常に持ち歩いている
・飲み会の席にも、帽子を被っていくので
 頭髪が薄い、もしくはハゲている
・飲み友達はいっぱいいる
・自宅でも上機嫌で飲む事がある
・そしてその近くにもマジックがある
・絵心があり、自身もかなりある?
・周囲に何も言わせない存在
 (例えば、社長、親分、地元の名士、短気で手が早い、等)

どうでしょう・・・?

これで俺も、名探偵コナンやん!!!


「体は大人、頭脳は子供」
しまった、逆じゃん

でも、俺じゃん!!!

2005/10/13 20:38 | 街で見つけた!!! | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<The Clash/The Sigles | ホーム | ヤッタゼ下柳!>>
コメント
1.まず、阪神タイガースの有名選手を見つける。
2.サインを貰ってみる。
3.なんだてめー、白い帽子出しやがって、ホワイトバンドかっつーの、なめんなよ!と選手から突っ込まれる。
4.キレた選手が、阪神のガラも特別にカキコしちゃう!
5.なんだかラッキーな感じがしたおっちゃん、いつもかぶるようになる。
6.運悪くしんやんに見つかり、SCOOPされる。
ぴかぴか * URL [編集]2005/10/15 01:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/9-9b121c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
