--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
金杯
 今日まで休みだったんですが、朝一から洗車、その後場外で“金杯”と決めていました
いつもは相方と出掛けるんですが、多分相方は今日は仕事だと思うんで
多少寂しさを感じながら、いざ場外へ!!!!
もうすでに買う馬券は決めていたんで、サッサッと馬券は購入
20060105124057.jpg
今日は以上の6点を購入
京都の5レースの馬券は、知り合いに会って、便乗購入
金杯は、今年の運勢を占うには、絶好のレースなんだが
ハンデ戦で難解なんで、いまだに取った事が無い・・・
10Rは簡単そうなんで購入・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結果、10Rのみの的中で、トータルでは当然赤字・・・
20060105151720.jpg
しかし、3連単の的中は嬉しいな!!!
こりゃ、寒いのは気候だけでなく俺の財布もだよ・・・
なんせ、昨年の12月は戦後で一番寒かったらしいから・・
そんな、冬将軍は財布まで来るのか、厳しいぞ!!!今年も!!!

 殺伐とした感じの場外なんだが、あの感じが何とも言えずイイ感じなんだな・・・
結局、今年も、ちょくちょく出掛けるんだろうな
今日は、朝一番だとJRAの新春タオルが貰えたらしい
しまった・・・朝一に行けば良かった・・・残念
2006/01/05 19:40 | 競馬 | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
<<DRINK・・・ | ホーム | バクダン>>
コメント
3連単的中おめ!

ちなみに中山11レース馬連ボックスは、15番ワンモアチャッターが、えらいことになったみたいで、返還ですよね。
横典落ちちゃって、放馬したような~。見たかったな。
と、仕事で買いに行けなかった俺(~o~)
ぴかぴか * URL [編集]2006/01/05 20:51
1/8 1回中山3日 寒竹賞
に出るようですよ~
どうします?
ぴかぴか * URL [編集]2006/01/05 22:44
明日の京都に出るらしいです
準メーンですよ・・・

shinyan * URL [編集]2006/01/07 20:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/89-37c04afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
金杯、惨敗&完敗(><)
ふぅ~はぁ~。新年早々ため息です。 ↑明け4歳、ディープインパクト世代は弱小なのか?  がっかりです。 ↑こっちは4歳のビッグプラネットが勝ちましたね。 でも、東西でお年寄り馬が、各レース3着まで6頭中、5頭。何ッスか、これ。東 kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?【 2006/01/05 23:45 】
| ホーム |
