--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おおみそか
 今年一年皆様お疲れさんでした
いよいよ今日は大晦日・・・・
皆で蕎麦食べて、TVを囲んで一年を振り返りつつ
プライド男祭りの“吉田VS小川”戦で熱く燃え上がりましょう!!!
profile_pic3.jpg
     VS
0510ogawa.jpg
さて、格闘家VSプロレスラーのPRIDEのぶつかり合い
面白く無い訳が無い!!!!全く面白いマッチメイクするよな
今年はPRIDEの勝ちかな・・・・・??

 本年度は、不肖ShinyanのBLOGに訪れて頂きアリガトウゴザイマシタ
何度も訪れて頂いた方、一見さん・・・アリガトウゴザイマシタ
来年も何卒ヨロシクお願い致します
来年も稚拙な文章と構成ではありますが、「継続こそ力なり」の精神で行きたいと思います。
来年が皆さんにとって素晴らしい一年でありますように・・・
願いつつ今年の締めくくりと致しましょう
では、只今から実家に帰省です
モブログにするか休むかまだ決めかねています・・・
では、又来年・・・

2005/12/31 09:40 | around shinyan | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | みどりちゃん>>
コメント
小川vs吉田
まさか吉田が勝つとは…、本気の試合見せてくれましたね。KIDvs須藤も、え?って感じでしたが、そういうもんなんでしょうか。マサト君はさすがでしたが。ホイスとやった若者、今後が楽しみですね!などなど忙しかったっす。また今年もよろしく!
フレ@ロック好きの行き着く先は?… * URL [編集]2006/01/03 20:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/85-648df708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
