--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そこがツボ
 先日、ユーミンの「オールナイトニッポンTV」なる番組を見た
内容は、次々と来るゲストとユーミンのトークショウだった
その中のゲストに“浜崎あゆみ”が来ていた
面白い組み合わせで興味深々で見ていた
それが、ユーミンがバンバン直球でいい質問を投げてくれた
・自分でCOOKと化する?
・冷蔵庫の中何が入ってる?
・30人とか50人とか引き連れているって本当?
・メイクはどの位掛かるの?
・自分の財布持ってる?
・何食べてるの?
なんて聴きたかったツボをズケズケ聞いていた
大変、面白かった

 ユーミン自信もカナリ激白で・・・
・原チャリの無免で2回捕まって、簡易裁判所に行ったが
 ココ15年はそんな事は無いけど・・・って15年前に捕まったのかよ!!
・20代の頃は肉食でカナリの便秘だった
だのと、もうガンガン行っていた
yuming.jpg


 しかし、この二人のトークは面白かった
ヤハリ、ユーミンは偉大なアーティストだった!!!
やっぱり、まだ“浜崎あゆみ”とは格が違う感じがした

ユーミンはWEB RADIOもやっているらしい
流石、大御所どんなツボも素手で持っちゃう
あたりが、ユーミンのユーミンたる所以かな・・・
2005/12/29 23:52 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<みどりちゃん | ホーム | 目は口ほどに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/83-1172df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
