--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ヤッタゼ下柳!
今日、広島の最終戦が終わって、下柳と最多勝を争っていた、
黒田が敗戦投手となって、下柳と黒田の最多勝が決まった。
正直、日本ハムかトレードできた時には「何で下柳やねん」て思っていたんだが、毎年進化し続ける投球術には魅了される。
こうなったら、今年の工藤を越える成績を5年後に期待したい。
まだ、37歳なんだから。
今年は、2回もヒーローインタビューが観れたし。
皆から信頼されている感じがいつも伝わってきてとってもいい感じです。

0927pb03.jpg


来年も、頼みますよ・・・。
その前に日本シリーズだった・・
今年こそ日本一だ!!!!
2005/10/12 22:05 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<阪神タイガースキャップ | ホーム | メリーに首ったけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/8-16d942af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
下柳の最多勝
今日の試合で広島の黒田が登板したが、横浜に打ち込まれて敗戦投手になったようだ。これで我が阪神タイガースの下柳剛が最多勝を獲得する事ができた。シモ、良かったなあ!下柳は特別喜ぶこともないと思うけど、阪神に来て最多勝が取れるなんて、まさかの坂で大阪やでえ!そ シネマと虎とグルメたち【 2005/10/12 22:49 】
| ホーム |
