--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
有馬記念へ向けて・・・・!!!
 今年も、一年が終る・・・・
競馬ファンの一年の締めくくりはなんと言っても
当然“有馬記念”という事になる・・GRANDPRIXである・・・
今年の話題の中心は、やはり初めて古馬と一戦交える事になる
ディープインパクトという事になるだろう
皐月・ダービー・菊と見事なまでの勝ちっぷりで
見るものに衝撃を与えてきた馬なんだが
史上初の無敗でのグランプリ勝利という高いハードルも
容易くクリアしそうな感じがする
先週の日曜日の競馬中継では、異例の払い戻しの案内があった
司会の宮川一郎太氏が「ディープインパクトの単勝馬券の払い戻し期日は・・・・」なんて言っていた
単勝の払い戻しが100円の元返しだったのにも関わらず
払い戻しに来られない人が多いというのは・・・・
俺のこの馬券みたいに“お守り”代わりに持っている人が多い
のかも・・・
20051222213247.jpg
絶対当たらない“ハルウララ”の交通安全お守り!!ってとこかな・・・・???
さしずめディープインパクトなら絶対外れない宝くじ用のお守りかな??
しまった・・・・・・年末ジャンボ買ってないやん!!!

 少し脱線したが話を少し戻そう
そうディープインパクト・・・・
dhi-pu.jpg
3枠6番に決まったようだ
さあ、何処からどう買おう???
牝馬も買いたいな、ハルカちゃんとロマンスちゃんか侮れないな・・
古馬はどうなんだ???
ゼンノロブロイ・・・ハーツクライ・・・デルタブルース・・・リンカーンとまあこの辺りかな???
また多い点数になっちゃった・・・
困っちゃったなーーどうしよう???
いつもの通り何とかなるさ・・・締めくくりは有馬で!!!

まあ、外れても金杯があるさ!!!
琴の音色を聴きながら買う馬券もなかなかイイもんだ・・・
人間ポジティブに行かなきゃ・・・・・・!!!

2005/12/22 22:51 | 競馬 | コメント(6) | Trackback(2) | pagetop↑
<<Police Live | ホーム | 季節感・・・>>
コメント
あり、超大穴馬券ねらいじゃなかったの?
マイソールサウンドから流すんですよw
スズカマンボ、ヘヴンリーロマンス、グラスボンバー、タップダンスシチー、オペラシチー、ビッグゴールド、コイントスですw
どうっすか~コレ
名付けて、「冬将軍作戦」
ぴかぴか * URL [編集]2005/12/22 23:47
しまった、コスモバルク忘れてた~
ちなみにワイドですからwww
すこしだけ来る様な悪寒も・・・
来たらデカイデスヨ!!
ぴかぴか * URL [編集]2005/12/22 23:49
有馬記念はあまり荒れないですからやっぱ来るかな?もうちょっとギャンブル感ある方が良いのですが…。
フレ@ロック好きの行き着く先は?… * URL [編集]2005/12/23 00:44
と言いたいが・・・
絶対はあるのかも知れないと思わせる存在ですよね・・・ディープインパクト・・・今回は超大穴無いかも・・ギャンブルはヒモで少々ですかね。
キタラデカイのは解っているんだけど・・・
Shinyan * URL [編集]2005/12/23 23:37
ども、お久しぶりです。「生で見に行きたい」と言いながらも、
結局チケット取れずでテレビで観戦になってしまいました…。
自分のブログでも公開していますが、やはりディープと
ロブロイが主役なのは変わらないと思いますよ。
h-tani * URL [編集]2005/12/25 11:53
コメントありがとうございます
競馬に絶対は無いんですね・・・
Shinyan * URL [編集]2005/12/25 23:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/77-0edd8f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は有馬記念~目指せ的中!!
 今日はク(ryという方も多いと思われますが、自分含め競馬ファンにとっては今日は今年の総決算(?)ともいうべき「有馬記念」。注目はなんといっても「無敗の3冠馬」ディープインパ Fly to Hopeful Sky【 2005/12/25 11:50 】
ニート女
読者になりますね☆ ニート女が男を釣る【 2005/12/23 06:36 】
| ホーム |
