--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マズマズといった感じ
子供の体育祭に行って来た。
義務教育最後の体育祭はマズマズと言った感じだった
年相応親子共々、微妙な年齢に差し掛かり少し距離感を感じながらの親子の関係が続いている
自身の時は親が来た記憶が薄らいで居るが・・・・
自分の子供は一応義務教育の間は顔を出そうと思っていたので出掛けた

小学校の運動会とは違い、流石に体育祭だけあって・・・徒競走が競技の殆どを占める
Shinyanの子息は1500mに出場するらしいので一応応援した・・・
学年では一応1位で全体では3位だった・・・タイムもまあ許せる範囲のタイムだったんで
昼食の際に(昼食は子息の友人達がShinyanの周りで弁当を食べる何時ものパターン・・)距離を保ちつつ褒めておいた

まあ、中学校にもなると親が積極的に参加する体育祭でもないので、どの親も所在無げで手持ち無沙汰な感じが面白かった
唯一参加出来る「玉入れ」には参加して、一度に7個投げて内5個を入れるという自己記録も達成できたし
小学校の頃には可愛かった子が一気に大人っぽくなっている様はそれはそれで面白かったりもした
こうして、義務教育のイベントが一つずつ終わって・・・
少しずつ子供との距離も離れて行く・・・・
今日はマズマズの一日だった♪
photo.png
2010/09/20 00:32 | around shinyan | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久しぶりに更新、ピラティスという難敵・・・ | ホーム | 情熱!!!>>
コメント
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
グリー * URL [編集]2010/09/28 22:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/759-f3b49ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
