--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
再スタート
 先月の中旬に、病院に行き休養を進められていたRUNなんだが・・・
実は今月の頭から再開した、結局半月位完全休養した事になる
人間の体は大したもので・・・たかが半月と思っていてもこの半月のブランクなかなか埋まらない感じ

休養に入って以降、確実に体重は増加し半月で結局2kgの増加を見た
で・・・この2kg走り出したら落ちるのか??と思っていたが・・・
全く減少する兆しすら見えてこない
まあ、未だ若干不安があるので以前と同じ様な距離ではなく
最初の2週間は1回のRUNの上限を10kmにして走り
その後は徐々に距離を伸ばして取り合えず今月は15km位を上限にするつもりで走っている
(現在はこの15kmの段階・・・)
まあ、週に1回程度はOVER20kmを入れる位が良い感じなんだろうな・・・多分
で・・・毎回、走り終わったら体重を測るんだけど・・・体重は一向に変化なし
まあ、又熱い季節になると確実に落ちるんだろうけど・・・
基本的には、体重管理が目的じゃないので体重は余り気にしてないのだが・・・

それに一番休養の影響が出てるのが、何と言ってもTIME・・・
休養前は15km程度なら、チョット気合入れたら㎞/5minなんて楽勝だったのに・・・
今では5minが立派に壁!!!になっている
まあ。休養中にこれからは時間(タイム)より距離(どれだけ長く走れるか??)にして行こうと決めたんで
そう負荷を掛けてTIMEを削る事も無いんだけどねえ・・・まあ調子を知る意味でチョットばかりは・・・・

なんと言っても、今回こうして復帰できたので、今度はOVERWORKにならない程度にRUNを楽しむ事にしよう
と思いながら再び走り出したShinyanであった

まあ、RUN再開以降・・・i-podは殆ど『AC/DC』なんだけどね・・・・・
コレが結構走り易いんだな・・・
bae5041349b5f6341c95e2689b7f4e4e_jpg.jpg


2010/03/24 23:04 | RUN | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<桂米團治落語の会 | ホーム | AC/DC Black Ice Tour at Kyocera Dome Osaka >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/751-f767799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
