--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
脱・番長
 シーズンオフになって、話題はもっぱら契約更改と移籍の話題
そんな中、今日あるニュースが入ってきた・・
清原のオリックス入りである
このニュースを喜ばしく受け取る人の方が多分多いだろう
それは、清原の入団を望んでいた仰木さんの遺志に彼が答えた事もある
また、例の球団を自由契約となりこのまま引退するのでは??
と思っていた人もいた筈だ・・・
何より、清原が野球人として心底、野球に取り組めそうな匂いのする
球団と契約した事が何より喜ばしいと・・・Shinyanは感じた
例の球団にいた時の清原は、○監督の時はまだしも堀○監督の時は
いかにも窮屈な感じがしていた、なんだか、意地で野球をやっている様な感じがしていた
それはとりだたされていた確執のせいもあったかもしれない・・・
しかし何よりあの球団が彼に向いていなかったのでは??とShinyanは思う
自分が望んでいたものの、年が経ってくると段々・・・
なんて話は良くある訳で・・・
そんな、彼を少し気の毒な感じで見ていて
どうも、好きになれなかった
それが、この移籍である・・・
心底、良かったと思う
何より、野球を楽しくやって欲しい・・・・
打順だとか、番長キャラとか気にせずに
思う存分、野球すること、野球が出来ること喜びに
楽しくプレイする彼の笑顔が見てみたい
機械があったら、グランドでプレイする彼の姿を生で見たみたい!!
そう、思うShinyanであった
中村ノリもオリックスに入団が噂されている
絶対に入団すべきだと強く思う・・・
だって、清原とノリが同じチームでプレイするなんて
楽しそうやん!!!
今日まで、気付かなかったんだが・・・
Shinyanは清原ファンなのかも知れない・・・・
ガンバレ清原!!!
kiyohara.jpg


2005/12/20 23:08 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<季節感・・・ | ホーム | 本日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/75-b36af8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
清原 オリックス入り表明!
ついに、巨人を自由契約になった清原選手が、オリックス入りを表明しました。以下、オリックス入りを表明する際の清原選手のコメントです。「もう1度、野球をやりたいと心に決 けいパパの独り言【 2005/12/20 23:38 】
| ホーム |
