--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
良いんじゃないの
 この冬季オリンピックで一番の注目選手が今日競技を終えた、結果は8位入賞・・・
腰履き、ドレッド、鼻ピアス、それに「反省してま~~~~す」の記者会見
これらを見ると普段の暮らしは、お世辞にも『良いやん』とは言えないけど・・・
今日の競技だけを見るとナカナカこの"国母くん”結構骨気骨があって良い感じに見えた
まあ、競技的に見てもあの服装やあんなコメントはスタイルやありえるとは思えるけど・・・
OSK201002180084.jpg
転倒して出血して、又同じ技に挑戦して成功させる、気持ちが強くないと決して出来ない芸当だとShinyanは思う・・・
それに会場に来ていた両親に対する『両親が見えた。応援してくれるのでうれしかった』というコメント・・・
ヤッパリ誰かの子供で誰かが親なんだよ・・・・
しかし、バッシングとも捕らえかねられないこの国独自のこの過剰反応・・・
なんだかウンザリした気分になるのはShiyanだけかな・・・
OSK201002180098.jpg
しかし、凄いよね・・・「ダブルコーク」に「ダブルマックツイスト」やって
どっかのファーストフードのメニューみたいやけど
一体、空中で体がどんな風にねじれてどんな風に回転してるのやら
又、選手はどんな世界が見えてるのか???
まあ、今回のこの一件で注目される事になったんだから、コレはコレで良いんじゃないかな・・・
2010/02/19 00:30 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<AC/DC Black Ice Tour at Kyocera Dome Osaka | ホーム | 休養>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/749-b9a541b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
