--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休養
 膝の痛みがとれないので病院に行ってきた
Shinyanが暮らす街から小1時間ばかり西にある街の有名スポーツ整形外科病院に出掛けた
朝一で受付を済ませて、問診を受け一度診察室に入り、次にレントゲン室で膝の写真を3枚撮影
再び、診察を受け今度は触診・・・・
グリグリ膝の皿辺りを触られ、診察の結果は・・・・・
お皿の下の靭帯の疲労らしい・・・
なんでも、休養が一番の特攻薬らしい・・・・
調子に乗ってガンガン攻めて走っていたつけがこんな形で廻ってきた
まあ、休養して治癒するなら、休養もたまには良いかと・・・
一応月末まで休んで一度様子を見てみようっと
hiza.jpg
2010/02/15 23:24 | RUN | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<良いんじゃないの | ホーム | フィーリングの問題・・・・>>
コメント
アララ…
やりすぎ、は体を痛めるのかね。
でもちょっと間が空くのは寂しい感じもあるから早く治してまた散歩から始めるのも良いかも。思えばもう何年続いてる?凄いよね。
フレ * URL [編集]2010/02/17 23:42
> アララ…
> やりすぎ、は体を痛めるのかね。

そうそう、何でも程々にしとかんと・・・アカンのかも・・・まあ、アンマリ若いとは言えない歳やし・・・


> でもちょっと間が空くのは寂しい感じもあるから早く治してまた散歩から始めるのも良いかも。思えばもう何年続いてる?凄いよね。

続いているのは禁煙後やから・・・もう10年越えやなあ・・
まあ、続ける為の休養やったら辛抱出来る!!!

shinyan * URL [編集]2010/03/19 00:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/748-56b43292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
