--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
フィーリングの問題・・・・
『お客様のフィーリングの問題ではないでしょうか??』
なんて客にコメント出来る企業なんてそう世の中に有るものでは無い!!!・・・・筈だった
アクセルペダルがフロアマットに引っかかったのも、フロアマットがずれたせいの筈だった
アクセルペダルが戻らないのもたいした問題にならずに済む筈だった
適当なタイミングでリコールを発表すれば・・・・信頼もすぐに回復する筈だった

等と思って居た企業は今までにもかなりの数があった
現在”大河ドラマ”で活躍中の岩崎弥太郎のあの会社の大型トラック部門然り・・・・
信用を失墜して一気に失速して倒産した雪○乳業然り・・・
『頭の中が真っ白・・』でおなじみの某有名割烹然り・・・
20080528-00000015-maiall-soci-view-000.jpg
どんなに大きな企業でも『信頼』は積み重ねるもの・・・
決してお金では買えません・・・それに、チョット驕りがあったんじゃないのかな・・・
なんたって世界でも有数の自動車会社だもんね・・・

 実はShinyanの奥さんの車のココの車が一応候補に挙がって居て
見に行ったものの・・・『買いたけりゃあ売ってあげますよ』的な接客態度に呆れて
そそくさと"Netsナントカ”を後にした事があったんだよね・・・
結局60点の車ばかりを造ってるメーカーでなく20点の車も85点の車も造るメーカーの車を買ったんだけどね・・・

 でも、ココが何とかなってくれてないと他も上手く行かない筈だから
サッサと膿を出し切って、蘇生して欲しいものだ・・・一応頑張れ!!
まあ、どこのメーカーの車を買うかなんてそれこそフィーリングの問題なんだけどね・・
f1-2009-jap-xp-0718.jpg
2010/02/13 00:33 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休養 | ホーム | CW-X と言う鎧>>
コメント
経済的にはココがないと世の中成り立たないからあまり変な方向に進んで欲しくないけどね。自分的が車を選択するとしたら絶対に選ばない会社だもんな…。対応悪いしねぇ。しかしどうなるかな、これ。
フレ * URL [編集]2010/02/13 08:42
> 経済的にはココがないと世の中成り立たないからあまり変な方向に進んで欲しくないけどね。
ホンマにその通りなんとか義理のところで綱渡って欲しいけど・・

> 自分的が車を選択するとしたら絶対に選ばない会社だもんな…。対応悪いしねぇ。しかしどうなるかな、これ。
それそれ、俺もこのメーカーNGなんやな・・・まあ、世界の○○タやから天狗にもなるわなあ・・
shinyan * URL [編集]2010/03/19 00:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/747-601f74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
