--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
CW-X と言う鎧
4991562472755cwx.jpg
 最近走っていると、膝に痛みがはしる様になった・・・
疲れが溜まったせいか??膝に負担が掛かっているのか??は解らないが、兎に角痛い
走る距離を延ばすと痛みも比例して大きくなる
噂に聞いていて以前から欲しかった、サポート機能付きのランタイツを思い切って買ってみた
ワコールのCW-Xと言う代物である

 スポーツ量販店で試着して・・・速攻で購入してしまった
膝に違和感を持ったまま一日暮らし、試着した時から違和感が消えた・・♪
初めての体験と体感に思わず買ってしまった・・・・
コレはもはやタイツではなく鎧ですな・・・これに馴れてしまうと多分これ無しでは走れなくなるかも??
ところがこのタイツ、尋常じゃあ無い位高い・・・でもまあ痛みが消えて
又、楽しく走れるのなら、これ位の出費はまあいいとしようかな・・・

 で、試走した結果なんだが・・・脚が軽い感じがして凄く良い感じで走れた
で、調子に乗って飛ばしすぎたせいで・・・結局ラストは少しの痛みを感じながらメロメロで帰宅したんだけど
でもペース的にも感覚的にも大満足だった
これで又、楽しく走れるぞ!!!

先月のランニング実績
345.208km 31:38'00
10.9 km/h (05'29 /km) 結構頑張った・・・
2010/02/10 00:43 | RUN | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<フィーリングの問題・・・・ | ホーム | 桂米團治独演会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/745-1b28b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
