--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
余暇時間の過ごし方
 最近は、一日走っては一日休むが生活ペースになっている
走る日は早目に夕食を食べて、大体9時位から走るんだけど・・・
問題は走らない日の過ごし方なんだな・・・・
今日はBlognを書くぞ!!!と思っていても
ゴロッとリビングに横になってTV等を見る事になるんだけど
これが・・・・直ぐに睡魔が襲ってくる
で・・・・PCの前に座ろうと思うんだけど・・・・
流石のShinyanも睡魔には敵わない・・・
アノ手コノ手でShinyanのヤル気を吸い取っていく
これに、チューハイやビール(発泡酒)が加わると最早コチラには復帰不可能・・・
ズルズルズルズル、アチラとコチラを行ったり来たり
でも、実はコノ時間が最高の一時なんだよね・・・
しなければいけない事があるのに、睡魔に身を委ねてユラユラ・・・

これぞ至福のとき・・・・

しかし、最近の発泡酒は良く出来ている
特に『KIRINのコクの時間』こいつは良く出来ている
koku.jpg安くて美味い・・・・素晴らしいKIRINの開発能力


                      kirin.jpg 



2009/09/04 23:35 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<良いなあ・・・・♪ | ホーム | アカン 目茶目茶やん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/731-a8ebdab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
