スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
痩せゆく男
 痩せていくのが止まらない・・・
最初は『シメシメ・・・』なんて喜んでいたんだけど、そう喜んでばかりも居られない感じになってきた
多分、走る距離を短くすれば問題の多くは解決の方向に向かうんだろうが・・・今更・・・
と言った感じである。
敬愛する『間寛平さん』や『太平サブローさん』等は一日5~6食の食事らしい
Shinyanもそうすれば良いんだろうが・・・・そうなると多分“胃”の調子が悪くなりそうで・・・
まあ、ある程度まで痩せたらそこからは余り変化が無いだろうから
一度はトコトンまで行ってしまうのも、一つの手段かも・・・・??

 ちなみに、『スティーヴン キング』の作品で『痩せゆく男』と言うのがある
(作者名はリチャード・バックマンなんだけど、コレはキングのペンネーム)
これが、なかなか面白い作品で寝る前の読書としては選択ミスな作品である
理由は簡単面白くって頭が段々冴えて来ちゃう・・・・
”ある肥満だった男が、どんなに食べ続けていても痩せこけてしまうという呪いをかけられてしまう”
と言う内容なんだけどこれが面白くって寝床の中で読んでると気が付くと2時間位読んでたり・・・
なんて事になっちゃう
DVD化されてるんだけど・・・・
285.jpg実のところ、未だ見てないんだな・・・
なんだかShinyanが想像してた主人公とキャスティングがどうもシックリこなくって

スポンサーサイト
2009/07/23 23:32 | around shinyan | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<笑うって疲れる・・・ | ホーム | 潮干狩り・・・?ハンティング・・・??>>
コメント
痩せるのが止まらない…なんて
私にしてみれば羨ましい限りです…。

まぁ運動すればちゃんと痩せるってことですねぇ。
私はきっと、食べ過ぎの運動不足です…。ダメじゃん…。

最近は無駄な抵抗とは思いながらも、通販の1日3分だけで痩せる!という運動器具や、1週間でみるみる痩せる!なんていうサプリメントをまんまと購入。
試してみては効果なし、ってな具合です(笑)。

私もshinyanを見習わなきゃ!
けどやっぱり痩せすぎも禁物ですよぉ~!!
健康なら大丈夫とは思いますが…。
ほどほどに、体調気をつけて下さいねぇ~。
私は肥満の方に体調気をつけまーす。
ちいたけこ * URL [編集]2009/08/13 10:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/727-9721f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
