--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
HAPPY BIRTHDAY
 昨日は、Shinyanの『娘さん』の誕生日・・・・
「幾つになったん・・・??」と聞くと
「17・・・」との事
なんて話を友人達としていると・・・
一人の友人Aが「南佐織やな・・・」
「えっ森高千里やろ・・・」ともう一人の友人B
「いやいや、尾崎豊やろ・・・」とShinyan
察しの通り、年齢的には“友人A>Shinyan>友人B”とこうなる
同じ17才から連想する曲や人がこうも違うなんて・・・
コレが10才も離れたら、又全然違うんだろうな・・・・
これをご覧の貴方は“17才”と言ったら誰の世代???


 とまあ、友人たちの話はここいら辺にして
話は本題に・・・・あれから17年か・・・全く時間なんて速いものだ・・・・
毎年誕生日はそう思いながら暮らす・・・
産まれた日も雨だった、そしてほぼ毎年雨が降る
季節が季節だから当然と言えば当然なんだけど、雨が降ると余計に思い出す
あの日の俺は『多分今日、世界で一番幸せな男』だと、そう思いながら一日暮らしたなあ・・・
事実そうだったなあ・・・
色々な事があったけど、もう17年か・・・まだ17年か・・・
これからもきっと、色々あるだろうケド・・ソレはソレで良いって事で・・・
又、この一年が君にとって素晴らしい一年でありますように・・・・・『誕生日おめでとう!!』





2009/06/24 19:47 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<先月のShinyan・・・『ジョギング編』 | ホーム | 雨天休止・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/721-788b9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
