--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨天休止・・・
 気合を入れて今日も走るつもりが・・・
夕方からの雨で雨天休止・・・まあ、3日走って1日休みの一応休息日だったから
良いと言えば良いんだけど・・・
休日前なんでヤッパリ走りたかった
それに今月は過去最高のペースで距離を刻んでるんで今日は一気に距離を伸ばしたかった所
明日はこんな天気でも“GO”のなるとは思うんだけど・・・
ヤッパリ雨の日は気分が乗らない・・・・・
季節的には雨なのか汗なのか解らない感じにはなると思うんだが
どうも靴が嫌な感じになる
まあ良いさ今月が駄目なら又、来月
ソレが駄目なら、又、次・・・・・未だ時間も季節もタップリあるんだから
生涯の趣味だろうし、雨なら休んで良いんだろうな・・・
3601809289_b116db9df7.jpg
しかし、このお方・・・雨でも傘さして走っているらしい、しかも毎日60km・・・素晴らしい・・・
応援しよう!!!!
    『間 寛平 アースマラソン』

2009/06/20 22:31 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | 桂米朝 一門会  ~野洲文化ホール~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/720-ace1c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
