--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
使われてる・・・??
 最近、奥さんの車に、カーナビを取り付けた
以前から考えてはいたんだが、実現できないでいた
理由は只・・・思い切れなかったからだけなんですが・・・
どうせ今の車を乗り潰すんだし、どうせ買うなら早い方が
なんて、自分に言い聞かせて決断した
 でもって、まず機種の選択から始まる・・・
知人に聞いてみたり、カタログを貰ってきたり、ネットで見てみたり
間違いなく、物を買う時にある一番至福の時間である
総合して結果・・・PIONEERに決めた
そんで、とうとうお店に出動!!!
店員さんとアレコレいいながらコレに決めてみた
奥さんが、一番乗る車だし、コレが良いんでは・・・という事で
carrozzeriaのRaku-Naviというヤツにした
HDDでMD無しにした・・・
navi.jpg
で、取り付けた感想は・・・
こんなに進化しているとは・・・??が一番の感想・・・
Shinyanの車のナビはDVDなんですが、何もかもが速くて感動!!
しかも、地図の精度が各段に進化している
それに、CDが録音できるなど凄い機能が盛り沢山!!!
でも、この機能を使いこなすには、相当、時間が必要だな・・・・
何か、解らなくなったらいつも、取説とニラメッコ
コレって・・・ナビを使ってる??使われてる??
最近の、機械物は全部コレだ・・・
分厚い取説を片手に四苦八苦、全ての機能が理解出来ないまま・・
お釈迦なんて事が・・・・
これから先付いていけるかな???

2005/12/17 22:58 | 街で見つけた!!! | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<冬将軍 | ホーム | 野球人>>
コメント
あとはETCを装着、
iPodを装着、
これで完璧です!
MDは死滅したので不要です~
ネットにアクセスできるようにしているとCD情報を勝手に取ってきてくれるので、楽っす。

おいらがチョイスしときました。

・アンテナ分離型ETCユニット
・FOMA用ケーブル(2m)
・iPod®アダプター
・音声認識用マイク
・iナビリンク対応キット
・Bluetooth通信ユニット(将来用)

ごめんshinyan、楽ナビのリンク間違ってるよ・・・
ぴかぴか * URL [編集]2005/12/18 09:49
 ほんとだ、リンク違ってた・・
音声認識用マイクはついていましたよ、しかし、発音が違うと。
怒られちゃったりして、「もう一度、もう一度」なんて・・・
関西発音にも対応して欲しい・・・
Shinyan * URL [編集]2005/12/18 21:25
そういえば昔、関西弁ナビゲータとかあったな。
「おいおい、そっちとちゃうゆーてるやろ!」みたいなw
ペルリ発音対応とかは?
「オゥ、そこマガッテハイーケマセーン。オクサーン、オクサーン」
ぴかぴか * URL [編集]2005/12/18 21:47
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/72-8b505f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
