--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
目標
 物事には目標があった方が良いに決まっている・・・・
モチベーションを保つ為だったり、自分を納得させる為だったり、又休みたい自分に対する戒めだったり
Shinyanにも走る為の目標が一応ある、一番大きなテーマは70歳で10㎞を70分以内!!!』
その目標の為には週に40㎞位は走っておかないと駄目な気がしてるんで
『週40km!!!』が一応目標である

 週間予報を見て降りそうな日が2日以上あったら・・・一日最低でも8km位という事になるんだが
ここのところ結構調子が良いんで、週の中盤で『目標達成!!』とこうなる
先々週は結局、週に75km・・・・先週は60kmとココの所絶好調!!!!のペースで走れている
調子に乗って昨日は20㎞のタイムをとってみた・・・・・
レースじゃあないんで赤信号では停止するし、時にはキョロキョロしたりして
走る事になる、ペースを変えながら走るのは結構辛いんだけど
でも1時間45分位で走れた・・・・
初めて参加した、ハーフのレースと大体同じ感じで走れた事になる・・・
正直・・・・嬉しい!!!
余程の事が無いとレースに参加する事は無いだろうが・・・
こうしてタイムを計って走り出すと参加の蟲がウズウズしだすのかも知れない・・・

でも・・・・・今日は流石に脚がはっている・・・・まあ、仕方ないかも・・・・
休もうと思ったが結局走って来た・・・
こうなるとある意味病かも・・・??

 しかし・・・走り続ける為には・・・・
色々なモチベーションを保つ為の努力が必要になって来る
例えば新しいウェアーだったり、新しい靴だったり・・・
友人に話す走る事の意味だったり
こうしてBlogに記事を書く事だったりもする
走る事に関しては確実に・・・・努力はShinyanを裏切らない・・・・・
20061213170455000017_1.jpg

2009/03/01 23:51 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<BAHO LIVE TOUR 2009 | ホーム | 盛り上がり続ける・・・宴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/700-e0234ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
