--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
忘年会にて・・・
 年の瀬も押し詰まり、忘年会のシーズンとなった
毎年、幾つか忘年会は参加するんだが、先日その第一弾が行われた。

 今年のメニューは何と・・・
河豚のフルコースだった・・・
テッサに始まり、鍋、雑炊ともう河豚のオンパレードとなる。
Shinyanはそれはもう河豚が大好物でして
本来は写真等撮っている間も無く食べるのに一生懸命なんだが
今年は、Blogの為に数枚写真を撮ってみた。
20051209200143.jpg
コレが肝です??肝かな??まあ、河豚のどっかです!!
コレを、鍋でグラグラッとすると
20051209203202.jpg
こうなって、Shinyanを大いに喜ばす!!!
コレが、何とも言えず美味・・・・
もう、トロケルとはこの食感を言うんだな・・・きっと・・・
そして、コレが鍋の全景
20051209202835.jpg
野菜の事は、ココでは“草”なんて言われて
箸休め程度にしか扱われていない(今年は・・・)
昨年は、野菜も神様扱いだったのに・・・

そしてコレが・・・
20051209202723.jpg
話相手をしたり、鍋を取り分けたりしてくれる
オネイサン・・・・???コレは必要なのか???
俺的には・・・「ドキッ!!男だらけのゴツイ忘年会!!」であるべきだと・・・・!!
なんて、言ってるわりにハシャイデいたりもする、当然テンションも高くなる・・・
時間になって、オネイサンが帰る・・・・・
ショボン・・・・
コレは必要なのか???空しい気持ちだけが残る・・・
 
 この後2次会、3次会とハイテンションのまま、例年なら宴は続くのだが・・・・
今年は、体調が思わしくなく参加出来なかった・・・残念
俺が居ない間に、面白い事あったらイヤだな・・・・

みなさんも、体調には充分ご注意あれ・・
2005/12/15 22:16 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<野球人 | ホーム | Live From Slane Castle Ireland >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/70-4a0f2d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
