スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
メリーに首ったけ
いよいよ登場、メリーに首ったけ

kyniskshd.jpg


この、DVDは何の気なしに借りたんですが。
これが、すっかりハマッちゃって・・。

キャメロン・ディアズがとっても

キュート
で可愛いんです。
ストーリーも大変面白くって俺好み。

また、ベン・スティーラーがとってもピュアな感じで。

マット・ディロンが軽薄で。

この、映画を撮影した時には、マット・ディロンと
キャメロン・ディアズはいい仲だったらしいが……。

かなり羨ましかったりする。

でも、子供と一緒にはチョット見れない感じですね。
だって、エッチなシーンが一杯なんですもん。

このDVDをきっかけに、監督のファレリー兄弟
DVDをかなり見ました。
結論、ファレリー兄弟にハズレなし

この、DVDを見てしばらくは、

「豆とソーセージ」

が、マイ・ブームだった。
特に、犬がDRUGでイカレるシーーーーンは、
何度観ても、笑える。

是非、コレクションの1枚に…。





スポンサーサイト
2005/10/11 20:34 | DVD | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ヤッタゼ下柳! | ホーム | 夏の思い出/駄菓子屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/7-21de59ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
