スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
祝宴
 先頃、Shinyanの息子さんが誕生日を向えた
早いもので、13回目の誕生日である・・・・・
で・・・・・夕食は何処か外に食べに行く事になった
「何にする???」なんて相談して『お鮨』に行こうという事になった
息子さんが通う中学校の近くに出来た回転寿司に行く予定だったんだけど・・・・
急遽予定を変更して・・・かれこれ10数年前に行った事が在る店に行ってみる事にした・・・

 以前に行った時には、知人に連れられて行って「ご馳走」になったんだけど
タウンターと座敷が幾らかある、清潔な感じの店だった
あれから、何度か行ってみようと思ったんだけど・・・・なかなか、機会が無く
この日になってしまった・・・・・

 何年かぶりに見る「大将」はそれなりに齢を重ねて、カナリ貫禄なんていうのが付いてきた感じだった
(まあ、そういうShinyanも同じ様に齢を重ねているんだけど・・・・)
で、「何に致しましょう??」なんて聞かれたんだけど・・・
もう、大将にお任せで「にぎり」と適当ににぎって貰いました
「コレだけは・・・是非って言うのあります」なんて聞かれたら
息子さんはすかさず「イクラ!!」なんて答えてました
お陰でイクラが沢山来ました。。。。。
20090130192745.jpg
来る鮨、来る鮨・・・美味しくってついつい食べすぎちゃいました
挙句に、奥さんが頼んだ「ちらし」が美味しそうで・・・・
Shinyanも・・・・・つい・・・
20090130195717.jpg
しかし、肝心の「にぎり」は写真を撮るのも忘れてパクついちゃいました・・・
 
支払いは、回転寿司よりカナリ多かったでしょうが・・・
まあ、偶の事でしょうから・・・良いとしましょうか

あ~~~~~~旨かった・・・・・ご馳走さん!!!

誕生日おめでとう!!!
   後悔の無い一年を・・・・

スポンサーサイト
2009/02/01 18:21 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<親父がキュート !? | ホーム | ご一緒に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/694-48354eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
