--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ご一緒に・・・
 ジョギング中に知人とすれ違い・・・
『時間が合えば、一緒に走りませんか・・?』なんて言われて・・・快諾した
それから、何回か一緒に走って居るんだが・・・・どうもシックリ来ない
多分、気を使うからなんだろうと思う
ペースはこんなもので良いだろうか??距離はコレ位で良いだろうか??
なんて思いながら走る、新鮮で良いんだが、イマイチ自分のスタイルでは無い
基本的には自分のペースで自分の走りたい所を走りたい様に走るのが面白いんだろうと思う
それにどうも『走る』という事に対する姿勢も違う感じ
Shinyanは結構、余所見をしたり、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・
ペースも結構ダラダラ・・・・
伴走者は結構ストイックにガンガン飛ばす感じ・・・
まあ、彼と一緒に走るのは月に一度か二度位なんで良いっちゃあ良いんだが・・・
どうもシックリ来ない・・・何とかヤンワリ断る方法を考え出してるShinyanって
あ~~~~正直面倒臭い・・・・(笑)
 
 しかし、ここの所ドンドン距離が伸びている・・・・
先週末とその前の週末は、ハーフを走った
週の延べ距離も60Kmを超えている・・・・一体Shinyanは何を目指して何に成りたいんだろう??
asi.jpg
2009/01/26 00:19 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<祝宴 | ホーム | いよいよ怪しい感じ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/693-48443b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
