スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いよいよ怪しい感じ・・・・・
 長年愛用してきた、デスクトップのPCがいよいよ怪しい感じになってきた・・・・・
立ち上がったり立ち上がらなかったり・・・・・気まぐれな感じである
大事なデータはバックアップがしてあるんで一応は大丈夫なんだけど、実に不便である
こうして今はノートで記事を書いているんだが・・・・・
どうもタッチが違う・・・・こうなったら又新しいデスクトップを一台購入しようかとも思うが決断しかねている
不機嫌な今のPCは友人に作成して貰ったもので思い入れも相当あるんだが・・・
どうやら限界みたいだ・・・・
次回は一流ブランドでは無いものを購入するのがコスト的には一番妥当だとは思うんだが・・・
如何な物だろうか・・・・・・???
まあ、現行PCもドライブや増設したHDはマダマダ現役で使えるので、新たにPCを買ったところで
それらを組み込むのが当然と言えば当然なんだが・・・・
この不景気に新しいPC・・・・まあ仕方無いか・・・・・
今のところは、ノートがあるんでそちらで辛抱なんて言うのも一つの手段かな???
windows_xp_sp3.png
スポンサーサイト
2009/01/22 23:20 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ご一緒に・・・ | ホーム | 飲み会!!!>>
コメント
PCって消耗品だよなぁ。高いけど。でも今は安くても全然大丈夫だろうから3年使うと思えば12万でも月3千円くらいのリースと思えば安い?
ってもやっぱねぇ、デスクトップのが使いやすいもん。小さい画面でシコシコって疲れるやん。歳と共に目も悪くなるしさぁ~(笑)。
フレ * URL [編集]2009/01/24 12:41
あれ、とうとうダメっすか~

暮れに、エアーとか買うって言ってませんでした?
ACERかな?
しんやんのは、Athronもそうだけど、パーツが後で使えそうなものがナクナリマシタね。(俺のもだけど)

俺のもとうとう、レトロになったんですが、i7にしたいけど、お金がないです。

また作るんなら、鳥幸で打合せ?
ぴかぴか * URL [編集]2009/01/25 21:23
>フレさん
それそれ(笑)要するに目なんだよね・・・・もう、ちっさい字が駄目

>ぴかぴかサン
怪しい怪しい・・・・・・・立ち上げても画面が真っ白で。。。。
おや・・・もしかして??モニターのケーブルが悪いのかな??
新しいケーブル買ってみようかな??
Shinyan * URL [編集]2009/01/28 22:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/692-226a8a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
