--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
飲み会!!!
 昨晩はShinyanが所属する団体(親父倶楽部)の新年会!!!
グイグイ飲み、ワイワイ騒ぎ、大いに楽しんだ・・・・
チョットした好奇心で入った団体だけど・・・こんなに面白いなんて
特に・・・・飲み会・・・・・だって面白いんだよね
色んな職業の人が居て、一応は子供の通う小学校で繋がっているんだけど
顔は見た事在るけど、話したことは無い人も居た
顔も知らない人も居た、又、良く知っている人も居た
そんな人と一緒に飯食ってワイワイ盛り上がる・・・・
勿論、世間も広がるし知人も増える・・・・
面白いなあ・・・・親父倶楽部・・・・こうなったら生涯『親父倶楽部』で行きましょうか???
index.jpg
しかし、皆良く飲みはる・・・・・飲み放題も赤字だな・・・・きっと・・・・
2009/01/19 23:47 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いよいよ怪しい感じ・・・・・ | ホーム | 親心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/691-c05a4424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
