--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Live From Slane Castle Ireland
Live From Slane Castle Ireland
20051214201102.jpg
良いですよね“U2”
それも凱旋公演なんです・・・
悪い訳が無いじゃないですか!!!
もう、感動!!感動!!の嵐です・・・

 デビューした時期から、聴いてはいたんですが
もう常に期待を超える作品を提供してくれます・・U2に駄作無し!!
それは、勿論DVDにも言える事でして・・・
Shinyanはなんと言っても、最初は、やはりエッジのギターワークにもうゾッコンになった訳で
それまでは、「カッティングなんてテクニックは・・・」なんて、少し馬鹿にしていたんですが
もう、「目から鱗」とはこの事ですね・・・
いや、もうショックでしたよ・・・Gloria
VAN HELENのライトハンド奏法位、Shinyanにはショックだった
まあ、もうメンバーに関してはもう何も言うことは無いって感じで
最強のメンバーです。
こう「Under A Blood Red Sky: 四騎」なんて作品の頃は・・・
二騎やん・・・なんて思っていたんだけど、作品を重ねる毎に
見直しちゃって・・・やはり“四騎”だったのかといった感じでした
すまねえ、ラリーとアダムの旦那・・・許してくれ・・・

 最近、又DVDもリリースされたみたいだし
又、買いに行かなくちゃ・・・・“Vertigo: Live From Chicago”でも、気になるバンドがあってDVDもCDもリリースしていって・・・・又、気になるバンドが出てきて、CDやDVD買っちゃって・・・
CDもDVDも増えるばっかりで・・・
でもお金は減るばっかりで・・・
お小遣いは決まっているし・・・
競馬の成績は・・・・

どーする???俺!!!
どーしてる???皆は!!!

PS,LIVE FROM BOSTONはPAL方式でPCじゃ見れるけどプレイヤーじゃ見れなかった・・・国内版って書いてあったのに・・・

 
 


2005/12/14 20:47 | DVD | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<忘年会にて・・・ | ホーム | 冬の風物詩>>
コメント
いずれ書きたいって思ってたU2の名作DVD!このU2には正に「愛」を感じます。凱旋公演という面を差し引いてもU2最高のライブの一つでしょう。そしてまた楽曲が良い!血の日曜日の犠牲者達の碑名を一気に読み上げていくシーンなどはU2の魂を感じる言葉ではない世界に痛く感動した作品です。いずれトラバ張るぞ~
フレ@ロック好きの行き着く先は?… * URL [編集]2005/12/15 23:47
本当に、U2noライブは果てしないエネルギーを感じますよね・・・
それに、めちゃくちゃカッコいい
コイツは、新しいのも見てみないと・・・
Shinyan * URL [編集]2005/12/17 20:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/69-4e75c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
U2(ユーツー)、ライブDVDを発売!
こんにちは。U2つながりでトラバさせてください。 Super☆Rock!~スーパーロック!~【 2005/12/14 22:24 】
| ホーム |
