--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
効果絶大!!!
 年始に体調を崩した・・・・
鼻炎以外で内科の病院に行くのはココ10年位2度目の事である
原因は『胃腸風邪』、食べたら食べるだけ速攻で下から出て行く
まあ、上から出る事は無かったんで少しは楽だったけど・・・・
ヤッパリ病気は辛い

 新年早々、胃がもたれ気味だったんで怪しい感じだったんだけど
自分の家に帰ってきてから、絶不調になってしまった
2日程、スポーツドリンク以外口にしなかった・・・・・
(少し痩せたかな・・・??、嬉しくは無いけど・・・)
まあ、食った所で・・・・・・アレですから・・・・・ナニなんだけど・・・・・
今回ばかりは、速攻で掛かり付けの病院に行く事にした
鼻の下に黒子がある『ハナ○○先生』の所へ
で・・・処方してもらった薬がこれ
20090107195358.jpg
フェロベリンAという止瀉剤とビオフェルミン
医者に掛かって、薬を処方してもらう、その効果は絶大で・・・・
結構早くスッキリした

ヤッパリ、健康でモリモリ食えるのが一番だ!!!! ツクヅクそう思った・・・・


2009/01/13 20:00 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<親心 | ホーム | 成人さん>>
コメント
インフルエンザも一部では流行ってるし、こんだけ寒くなると風邪もひくわな…。っていつも元気な自分は気にしてないけど(笑)。健康こそ命の源です♪ロックも聴けるしね♪
フレ * URL [編集]2009/01/14 00:01
ホンマ、ホンマ病気だとROCKも聴く気に成らないもんね・・・
ヤッパリ健康第一!!!!
Shinyan * URL [編集]2009/01/19 23:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/689-07662d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
