スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一年の計は金杯にあり
 一年が始まって三が日に初詣や年始廻りを終え
少しホッとした所に競馬の東西の『金杯』と言うグレードレースが行われる
西と東で行われるんだけど、一年の競馬運を占う感じがして結構買う事が多い
このレースを取ったからと言ってその年の競馬運が抜群に良い訳では無いんだけど
(自慢では無いんだけど、東西のレースを見事的中した事も一応ある)
なんだか取りたいレースではあるんだけど、年末の有馬記念をトチッタ後は特に取りたいレースでは在る

 でも、今年は少し余裕で『金杯』が迎えられた・・・・・
その理由は簡単・・・!!! 年末の有馬記念で的中しちゃいました。
2009 arima
一応、展開を予想して見たものの・・・一着はコレと決めたものの・・・・・・
二着がどうしても決められずに・・・・買った、総流し馬券が引っ掛かって
的中してしまったんです・・・
とは言うものの・・・・昨年は結構散々だったんで、若干負け分を取り返した位でした・・・
でも、久しぶりの『万券』だったんで大興奮でした!!!!

 で今日は、その換金と少しだけ馬券を買いました
馬券の結果は惨敗・・・・・・一着はナント!!!
1枠1番『アドマイヤフジ』が年男ジョッキー川田将雅を按上にレコードタイで完勝でした
ヤッパリ正月は『1フジ』だったんですね・・・・レースは破れましたが
払い戻し機で換金してきました
arima kanngen
100円がこんなに成るなんて・・・恐ろしい恐ろしい
まあ、楽しむ程度にしておかないとヤッパリ競馬は博打ですから・・・・・

 しかし、どこまで強いんだろう・・・
ダイワスカーレット・・・・・・獲得賞金も7億8千万だってさ・・・・
だいわ


スポンサーサイト
2009/01/04 20:51 | 競馬 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<成人さん | ホーム | 今年も宜しく御願いします>>
コメント
あけましておめでとうー

的中おめでとー

有馬記念は、予想的中なものの、かみさんの風邪のため買いにいけず、配当を見てガクッとなりました^^;

金杯は、今日テレビをつけたら終わってました。
てなことで、今年も競馬はゆるっといきましょうか~
ぴかぴか * URL [編集]2009/01/04 21:12
有馬記念すごいですねぇ~!
おめでとうございます!!

私も年末ジャンボにほんのちょ~っとだけ期待してましたがハズレました…。
なんせ1枚にかけてたもんで…。

競馬は当たりを知るとやめられない!?
今年も頑張って下さい☆


ちいたけこ * URL [編集]2009/01/07 23:48
>ぴかぴかサン
ありがとうさんです、的中とは言いましても・・・・
過去が過去だけに・・・・マダマダ浮上ではありません(涙・・・・)

>ちいたけこサン
どもです・・・俺の場合は当たりを知らなくても
辞められませんが・・・・・
まあ、競馬はユルユルと行きましょう・・・・。
Shinyan * URL [編集]2009/01/19 23:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/687-30fc3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
