--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
先週末位のShinyan
 久々に時間が出来たんで
こうして、書くことにしてみる
先々週末は友人と『プチ宴』を催し6時半スタートにも拘らず
8時頃にはホボ完成状態で帰りに二人で駅前の『スタバ』に寄ってコーヒーを飲んだ
これが予想外に具合が良くてモヤモヤしていた頭がスッキリした
  ・・・・・・・しかし、これが月曜日には若干恥ずかしい事件を招く事になる

 月曜日は仕事先の忘年会でコチラにオヨバレで出掛けた
これも、多いに盛り上がり♪
これもスタートして2時間位経った頃にはスッカリ完成してしまった
先週末に学習した『コーヒーでスッキリ!!』を実践する為に又『スタバ』に出掛けた
この間と違うのは・・・今回は一人で入ったって所
同じ様にホットを注文して席に座る
    ・・・・・・・問題はココからである
誰かに肩をトントンと叩かれる・・・・『スイマセン10時閉店なんで・・』


・・・ン・・・・ン・・・・・・ナンテコッタ・・・・コーヒーを注文して席に着いて・・・・そのまま寝てしまうなんて

カナリの不振人物やん・・・・

注文したコーヒーも飲み易い位になっていたんで飲んでスッキリしたけど・・・・
エエ年こいたオッサンがこれじゃあ・・・・マッタク・・・・

でもって、水曜日辺りからどうも胃の調子が悪かった・・・・・
暴飲暴食ではなく節制した感じだったのに・・・・
これだから・・・参っちゃうよね・・・・・年はとりたくないもんだ・・・

SUTABA.jpg

しかし、飲んだ後のコーヒーは病みつきになりそうな位良い・・・・
2008/12/07 22:44 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年も宜しく御願いします | ホーム | ザワザワ・ワサワサ>>
コメント
うふふ、クリスマスグッズがいっぱいのスタバに
また行きましょう!!
ぴかぴか * URL [編集]2008/12/08 22:56
A Happy New Yerar!
今年もよろしくお願いします!

P.S.
元気?
フレ * URL [編集]2009/01/01 00:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/685-efd743e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
