スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
当たる占い
 朝の情報番組を見ていると、色々なコーナーが在り
各放送局がそれぞれしのぎを削って居る
そんな中で、天気予報と並んで重要なのが占いコーナーとなる訳である
星座で占う物や、血液型、生れ月だったりとそれらには個性があるが
結局は占いなんで、当たるも八卦当たらぬも八卦という事になる
そんな中先週の話になるんだが・・・・

 ネット上での知人に会いにノコノコ出掛けて行った
用事があったのが近所だったせいもあるかも知れないし、
気分が良く少しハイだったからかも知れない・・・
最初は名乗らずにコッソリ帰ろうかともおもったんだが・・
なんだかコチラだけ解っているものフェアじゃない気がして結局名乗った・・・
すると、その方が話の中で
「実は今朝ABC朝日放送の占いで
「『突然の訪問者にドギマギ・・・』なんて占いだったんです」
なんて言われるものなんで
Shinyanの中ではそのチャンネルの占いの信用度がカナリ上昇した

 で、どうだったかというと・・・・
カナリ感じの良い方で、名乗った後カナリ恥ずかしかった・・・
エエ年したオッサンがどうだって言う話なんだが・・・事実だから仕方無い
緊張して緊張して、ベラベラ喋ってしまった(失笑)
で・・今となっては、喋らずに居れば良かったと後悔している
どうしてShinyanは緊張すると沈黙が怖くて話してしまうんだろう・・・・
どうして話さずに時間を過ごす方法を見つけられないんだろう・・・・
なんて、別れて直ぐに一人反省会を催してしまった・・・
きっと、その朝のShinyanの占いは
『軽はずみな発言に注意・・・きっと後悔しますよ・・・』だったんではないだろうか??

 まあ、基本的には『出会いに偶然は無い』筈だから
これは、これで必然だったんだろうと考えて後悔はしない事にした
しかし、緊張してペラペラ喋る事だけは改善していかないと・・・・
俺の大して面白くも無い話に付き合うのもそれはそれで大変だよね・・・・
tesou.jpg


スポンサーサイト
2008/11/16 21:06 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ザワザワ・ワサワサ | ホーム |  THE WHO TOUR ARRIVES IN JAPAN at OSAKA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/683-d58f80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
