--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
~ホニャララ~レストラン
 ナントカ??レストランと言ったら何を連想するだろう???
先頃、ナント!!!!5度目の逮捕をされた清水健太郎の『失恋レストラン』なんて言うのが
一番メジャーな所なんじゃあないか・・・??
歌の中ではやって来るお客さんは失恋した彼だか彼女・・・
で、マスターに癒されにやって来る・・・

 ところがShinyanが先日近所のホームセンターで見つけたレストランは
そんじょそこらの)レストランとは客層が違う・・・
その名も・・・・ゴキブリレストラン
          koo.jpg
パッケージには『グルメなゴキブリを徹底研究』とこうある・・・
やるなあ~~~アース・・・
なんでも『ゴキブリの種類や成長ステージによって、食の好みも異なる』らしい
言うなれば、ゴキブリのファミレスを設置してそれらに毒を盛ったと言う訳か・・・・
只『ゴキブリの種類や成長ステージによって、食の好みも異なる』とは言っても
それがグルメかどうかは・・・正直解らないのが本当だとは思うが・・・
グルメだとか限定だとかポッキリなんて言う語感に弱いのも事実なんである

 「父ちゃん!!ココはお肉の味だよ・・・!!」「母ちゃんコッチは野菜味だよ!!!」
「ヤッパリ仕上げは、デザートだよね・・・」なんて、レストランを満喫するとポックリ逝くなんて
ココのお客さんにしたら本望なのかもね・・・・
2008/11/07 22:48 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<気分転換 | ホーム | 見えない背中・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/678-4bcf0de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
