--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
見えない背中・・・
 馬や小動物等は周囲を警戒する為に目が体に対して
比較的横についていて結構な視界の範囲があるらしい
それに対して人間て奴は180度も見る事は出来ない
ましてや背中なんて鏡を使わない限りは永遠に見る事が出来ない
しかし、自分が後ろからどう見えているか???なんて気にする人は殆ど居ないんじゃあ無いか・・・
でも、人間一応は着る服の背中位は確認してみるものだ・・・と
先頃、モーニングセットを食しに行ったファミレスで思った

だって・・・コレだもの・・・・・L.jpg

しかし・・・・見事だよ・・・・でもって・・・『L』って・・・・

2008/11/06 22:31 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<~ホニャララ~レストラン | ホーム | さぼりの日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/677-8cd4b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
