fc2ブログ
さぼりの日々
 記事を書かないまま・・・・ズルズルとした日々を過ごしているんだが
基本的には日々更新したいとは思っている・・・しかし、ナカナカ時間が作れないでいるのが現実である
簡単に言えば・・・『さぼり』である
まあ本来『さぼり』は結構好きな方で・・・
学生時代なども結構イッタ口である・・・授業に部活それに塾
人が真面目にやっている所を『さぼり』で自堕落な時間を過ごす
コレが結構快感である・・・
気の合う奴とある岩彼女と何をするでもなくユルユルと過ごす時間は
今思えば至福のひと時だった
親父となった今では、愛すべきJr達に、この快感を教える事は出来ないから
ココでこうしてコッソリ書いている・・・
まあ、今では『さぼり』に罪悪感が伴うんで余りサボらない様にしよう

目標1ヶ月1/2記事!!!
チョットだけ頑張って見ようっと・・・・。
extnews_fight1025.jpg
ファイト!!!!Shinyan!!!!



スポンサーサイト



2008/11/04 21:42 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<見えない背中・・・ | ホーム | 転倒>>
コメント
なんだ上のコメントw

ヒザ治った?
来週には暇になるから、また呑みに憩うかぁww
ぴかぴか * URL [編集]2008/11/05 22:53
イイッスよ~~~何時でも
まあ13日は少しばかり野暮用があるんで駄目ですが・・・
Shinyan * URL [編集]2008/11/06 22:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/676-7395568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |