--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
転倒
 先日、気分良く走っていたら・・・・・
歩道のチョットした段差に躓いて転倒した・・・・・
一瞬何が起きたか解らずに、気が付いたら両手を着いてハイハイみたいな格好になっていた
そんな事ってあるんだな・・・・多分、体が衰えてきてる証拠なんだろう
今回は両手がつけたケド・・・何年かしたら手も着けなくなってたりして・・・・
あ~~~~嫌だ嫌だ、いつまでも若いままで居たいけど所詮無理な話
せいぜい、無駄な抵抗して見るさ・・・・・。

 チクショー・・・・・地面にぶつけた膝が痛いぜ!!!!
preop.jpg
2008/10/27 19:23 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さぼりの日々 | ホーム | Live at Shea Stadium /The Clash >>
コメント
大丈夫ですかぁ~?!
ホント年々体は衰える一方です。
地味ぃ~に昔軽々しくこなしていた事がきつくなってきている気がします。
悲しいけどこればっかりは逆らえませんねぇ…。
ま、気持ち若けりゃなんとか老けずにいれると信じております!

ケガはなかったですか?
なら良いのですが…。
私の妹は最近バイク事故で左手親指のじん帯切れちゃってました…。
お大事に…。
ちいたけこ * URL [編集]2008/11/02 16:04
大丈夫ですよ・・・・
只只・・・痛かっただけです・・・それに若干の青アザと・・・
まあ、年ですよ年・・・・ガッカリ
Shinyan * URL [編集]2008/11/04 23:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/675-35b4a364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
