--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Live at Shea Stadium /The Clash
ライヴ・アット・シェイ・スタジアム(初回生産限定盤)ライヴ・アット・シェイ・スタジアム(初回生産限定盤)
(2008/10/22)
ザ・クラッシュ

商品詳細を見る


 今日、夜になってからCD屋に出掛け・・・何気に新譜の棚を見てると・・・コイツが並んでいた!!!
“オーーーそうだったそうだった”と思いつつ速攻でレジに持っていった。
出来る限り大きな音で聞きたいんで、イヤホンで聞く事にした・・・(笑)
『息もつかせぬ』とはこの事だろうか・・・・アッと言う間に聞き終わってしまった
これぞROCK!! これぞバンド!!! 鬼気迫るって言うのも当てはまるかな??
以前にリリースされたライブも良かったけど・・・
1公演を収めた物じゃあなかったんで、コレを聞くとカナリ物足りない
Shinyanには、バンドの調和は全く感じられない、そこにあるのは個々のメンバーの対決☆
その対決が言い様の無い緊張感と存在感を出している・・・
そんな感じに聞こえた
 
 冒頭の“Kosmo Vinyl Introduction”のMCから始まり
ラストの“ I Fought The Law ”まで捨て曲が無く一気に聞ける♪
ココのライブは体感してないんで映像を見た感覚でしか言えないけど
ライブに関しては、バンド史上最も勢いのある時期のライブだと思える
もしかしたら、マダマダこんな音源が眠ってるんじゃあ無いのかな・・・?
何処かにこの音源はあるとは聞いていたんだけど、まさかジョーの家から見つかるとは・・・感謝・感謝

  ちなみに、コレはミックの家から出てきた音源・・・
The Clash London Calling - The 25th Anniversary EditionThe Clash London Calling - The 25th Anniversary Edition
(2004/10/06)
ザ・クラッシュ

商品詳細を見る


 こうなると、後はポールの家とトッパーの家になるんだろうケド
前者は音源を持ってそうにないし、後者は持っていても何処かに行っちゃってるな・・・
でも二人のフロントマンの家からはマダマダ出てきそう♪
 良いですよ良いですよ~~~♪
   又、買っちゃいますよ

ヤッパリ“ROCK”はLIVEですよね・・・・しかも聞くのは大音量で(笑)イヤホンで・・・・
ちなみに、一応は明日のリリース・・・なんだか得した気分♪


2008/10/21 23:21 | MUSIC | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<転倒 | ホーム | 七瀬ふたたび>>
コメント
お?聴いたね?一気に聴けてしまうサイズ40分未満だもんね。序盤イマイチ中盤以降からノリが良くなる感じかな。そのうちウチにも登場させよう~♪
フレ * URL [編集]2008/10/25 12:02
聴いた聴いた・・・・
だって大好きですから・・・ヤッパリええなぁ~~~
Shinyan * URL [編集]2008/11/04 23:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/674-627644e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
The Clash - Live At Shea Stadium
 相も変わらず70年代のバンドの発掘作品やリマスター作品が市場を賑わせている。結局メディアを買って聴く、というスタイルに慣れきっている... ロック好きの行き着く先は…【 2008/10/28 21:29 】
| ホーム |
