--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
 先週の水曜日の話題になるんだが、この日に“魂”がこもった事が二つあった

 大阪ドームでは『清原』の引退試合が行われた
ニュースや新聞、ワイドショー等でも取り上げられたから皆さん御存知だろうから
コチラはチラッと書いてみる
実に運命的な野球選手だったと思う・・・・
それに何とも言えない魅力もコレは多分彼の野球に対する姿勢がそうさせるんだろう・・・多分
Shinyanはそんな彼にとっても“魂”を感じるのである・・・・
おつかれさん・・・清原・・・・
90B48CB491I8EE883I838A83b83N83X83o83b83t8340.jpg
セレモニーでは彼のテーマソングである『とんぼ』を長淵剛が唄い、その唄にグッと来た
翌日は頭からそれが離れずに・・・一日中頭の中で「ウォゥウォゥ♪ウォゥウォゥ♪」大変だった・・・

 もう一方は同日に行われた『K-1 MAX』・・・
準決勝から 『魔裟斗vs 佐藤嘉洋』の好カード3Rに魔裟斗がダウンしてコレで負けかと思ったら
気持ちを切る事無く、果敢に攻め続けて挽回して延長ラウンドに突入・・・・・
結果は魔裟斗が判定で勝ち決勝に進み・・・・
決勝では アルトゥール・キシェンコ と戦う事になったがここでも魔裟斗は1Rでダウン・・・
しかし、ここでも盛り返し延長ラウンドに・・・・・
結果は魔裟斗がココでも判定勝ちして、タイトルを手中に・・・・・
最後のマイクパフォーマンスでは
『諦めないで続ける事は素晴らしい・・・・』とか『継続は力なり・・・・信じて続ければきっと良い事がある』なんて事を言っていた・・・
大層感動してしまった・・・・
めげそうになっても気持ちを切らない事は難しいけど・・・・
如何に気持ち(つまりは魂)が大切かを教えてくれた
グッと来た、今まであんまり好きな選手じゃ無かったけど・・見直しちゃった・・・・次も応援するぞ!!
kac89mt.jpg

2008/10/05 23:39 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プライスレス | ホーム | じゃこモン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/670-de96ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
