--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週の目標
 今週はジョギングに一応目標を持ってみた・・『1週間に40kmを走る!!!』である
膝を悪くする前は殆ど毎日10km位を走っていたんで
こんな目標は結構簡単に達成できたんだけど・・・・
膝を悪くしてからは週に3日程度ボチボチと7km位が日課だったんで
結構、目標としてはハードルが高い・・・・
でも、ここんとこ気に入ってるコースが大体12~13km位なんで
コレを三日走れば・・・なんて思い一応目標にしてみた・・・

月曜日は13.2Km
火曜日は7km
水曜日は12.8km
木曜日は休業
でもって、今日は又12.6kmとココまでの合計45.6km!!!!

   『オメデトウ!!!目標達成!!!』   しかし、久々にコレだけ走ると足が結構張っている

でもって、又明日も走る予定なんで、こりゃあ50kmは行きまっせ!!!
まあ、結局は続ける事に意味がある訳で・・・・

今週は結局毎日違うコースを走ったんだけど・・・
今日と、一昨日は実に不快な思いをした

 一昨日は軽に乗った4人組・・・・
走っている横にやって来て『走ってるんすか??』『えらいっすね・・・』
   ホンマにアホかと・・・・・なんで聞かなあかんねん・・・
走っとんのが解らんのか・・・・と

 で・・・今日・・・・
駅の南側の大きな歩道で前からやって来た
ジャージを着た、タヌキメイクの二人乗り・・・・」
『ファイト!!オー!!ファイト!!オー!!』
   鬱陶しいねん!!!ホンマ!!!!

 怒ったついでにもう一丁!!!走るのは歩道を走る事が多いんだが・・・・
前から来る自転車にハッとする事が結構ある
コチラはライトに照らされるんで、解ってくれている筈と思うんだけど
ライトがコチラにドンドン近づいて来る
  で、急ブレーキかコチラが避けるかになるんだげど
そんなときは大抵、自転車に乗りながら・・・・携帯なんだよね・・・・
で、『スイマセン』なら未だ許す
頭を下げるなら、未だ上等・・・・
まあ、頭も下げない奴の多い事・・・・
肘でも当ててやろうかと思うよね(シナイケド・・・)
この先、この国はどうなっちゃうんだろう・・・・思いやれれる
せめて『スイマセン』位は言いましょうよ
どげ

2008/09/26 23:39 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<じゃこモン | ホーム | 廃品回収業のMC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/668-e026e109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
