--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
廃品回収業のMC
 Shinyanが住んでいる街の北の街の住宅街に居る時に遭遇した
Shinyanの暮らす街の住宅街でも遭遇した
そして、今週の月曜日にも遭遇した
それは、軽トラでやって来る『廃品回収業』のオッサンである
この“回収屋”なんでも引き受けてくれる
“回収屋”のスピーカーから聞こえる音声によると『パソコン・バイク・ラジカセ・蛇の目ミシン・・・e.t.c』
出来てから20年位経つ、住宅街に行くと必ずこういう車と遭遇するんだが・・・・
この“回収屋”だけは何度出会ってもスグに解る・・・・

耳をすませばeiga.jpgスグ解る・・・・

だって『大変おさがわせしております・・・・・』ってスピーカーから流れるんだもん

最初はShinyanの聞き間違いかと思ったんだけど・・・・
何度聞いても『おさがわせ・・・・』なんだよね・・・・(笑)

多分、自分で録音したのを流してるんだと思うんだけど・・・
やっぱり
      top_s_haihin.gif   こんなのに頼んだ方が良いんじゃないのかな・・・

まあ、ある意味印象的ではあるんだケド・・・・
もしかして??・・・それが狙いだったりして・・・・

2008/09/25 23:26 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週の目標 | ホーム | 不覚にも・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/667-467467e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
