スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
走る男
 今日は夜になってから体調も良いので走りに行った
走り出したら若干膝が痛くなった・・・・・・・
かばいながら走っているうちに段々調子が良くなり
チョットハイな気分になってきた・・・こんな気分になる時が珠にある
こんな日は走っても疲れないで結構な距離が走れる
そんで、今日なんだが・・・調子に乗って結構な距離を走ってしまった
こんな日はジョギングの締めくくりが肝心
走る最後には、Shinyan好みの“お姉ちゃん”にお目に掛かって締めくくれたら良いのに
なんて、思って居たんだけど
家まで100Mのところでむさ苦しいオッサンに出会ってしまった
家に向かう最後の曲がり角を曲がったら、どうやら若そうな女の人が眼の前に・・・・
『やった、ラッキー!!!』と思いその人を見たら
『お帰り・・・。』と声を掛けられた ・・・・



・・・・・・・・ナント・・・・・Shinyanの『奥さん』だった・・・
どうやら、彼女はウォーキングに行っていたみたい・・・・
           確かにShinyan好みではあるんだろうケド・・・・・笑っちゃった・・・・


vwv_ad-nike_1600.jpg


スポンサーサイト
2008/09/13 23:02 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<秋の一大イベント | ホーム | フェバリット・シューズ>>
コメント
これさ、笑えた(笑)。凄く微笑ましいよね。うん。好みが変わらないってのは良いことだ…。好みが変わってくるとそうはいかないんだよなぁ…。いや、何でもない(笑)。
フレ * URL [編集]2008/09/21 22:07
オオッット・・・・意味深なコメントやん
俺の場合は、好みは基本的には変わらないよね
まあストライクゾーンが広いせいかも・・・(笑)
Shinyan * URL [編集]2008/09/24 22:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/661-25713f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
