--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
フェバリット・シューズ
 先日、倉庫から粗大ゴミを出す準備をしていて
懐かしい物を見つけた・・・・・

 Shinyanの『息子さん』は保育園時代、晴れようが雨が降ろうがこの様な靴で通園した
100_0074.jpg
ご覧の通り長靴である
何故??これがそんなに気に入っていたのかは解らないが・・・
この靴で通園する姿を一番見掛けた・・・
ブカブカの長靴を履いて、手にはホボ毎日傘・・・
雨が好きだったのか、長靴と傘が好きだったのかは解らないが・・・
まあ『気に入っているなら・・・』と思い好きにさしていた・・・
お陰で、彼のお気に入りの、最後の長靴の底は
100_0076.jpg 100_0077.jpg
こんな風になっていた・・・
粗大ゴミで処分するのは簡単だけど・・・こうして記録と記憶に留めておこう
コレを履いていた姿を思い出す度、少しは優しい気持ちになれるかな・・・??
自分の子供と接する接点が希薄になりつつあるこの多感な時期に
彼の『フェバリット・シューズ』が懐かしさと共に何かを持って来てくれた気がする

まあ、頑張れ!!!だとか“ああしろ””こうしろ”なんて言うのは所詮親のエゴなのかも・・・・??
エエんにしよか元気で健やかやったら・・・・・・・・今日は・・・・(笑)
2008/09/07 21:33 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<走る男 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/660-e407336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
