--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
30周年
 今日どうやらSASの一応ファイナル(30周年)のコンサートをWOWOWでLIVE中継する事を、一昨日のラジオで言っていた・・・
パーソナリティの一人が相方にWOWOWに即日加入しろと言っていたのを、今日の夕方思い出し・・・・
ShinyanもWOWOWを点けてみた
コンサートが始まったばかりの時間だったんだけど
結構面白かった、会場は生憎の雨だったんだけどLIVEは結構盛り上がって居た
デビュー30周年でコンスタントにヒット曲を出してるから
選曲さえ間違わなければ結構口ずさめる曲も多い
7c02668d.jpg
結局、6時にプログラムがスタートして終わるまで見てしまった
大好きと言う訳でもない、嫌いという訳でも無い、好んで見る訳でも、聞く訳でもない
それなのに、ナンナンダこの知ってる曲の多さは・・・・又、口ずさめる曲の多さは・・・
まあ、デビュー当時はShinyanはラジオ小僧だったんで頻繁に『O.A』されていたせいもあるんだろうケド
(最近の曲は流石にチョット・・・)
しかし、歌謡曲全盛の最中TVに“短パン”と“タンクトップ”で出てきて
暴れながら『勝手にシンドバット』を歌う様は面白かった
アレから30年も経つんだな~~~なんて思いながら見入ってしまった
見に来ている、客席も年齢層が幅広くそれこそ、大人から子供までが
時には涙しながら、エネルギッシュに唄い続ける、桑田を見ていた
都合3時間15分位、殆どMCも無しに歌い続けるあのオッサンは素晴らしいの一言に尽きる
このLIVEでもって一応休業らしいが・・・・
これだけエネルギッシュなLIVEが出来るんだから
出来るだけ早い復帰をして欲しいものだ・・・・

でも、結局Shinyanは見には行かないかも知れないけど・・・・



2008/08/24 22:49 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<秋の気配 | ホーム | ファイティングポーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/655-99e2ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
