--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やったね!
20080814135117
お盆に合わせた様にテレビでは、オリンピックばかり。
これが、結構面白い・・・・
知ってる競技は勿論の事、見た事も無い競技も興味津々・・・・
昨日のフェンシングのフルーレもそう
結果は銀メダルだったけど熱くなって応援してしまった
会場の照明を落として、競技者だけが、ライトアップされるなんて知らなかった
しかも、競技者の暑そうな事・・・・
でも、かっこ良かった・・・・
それに、バトミントンの女子の競技なんて
こんな事がなくっちゃ絶対見ないなぁ~
で・今日はこの話題・・・・
北嶋選手
おめでとうございます
感動しちゃった・・・・
4年経っても第一線なんて・・・・
素晴らしくタフでクール
あやかりたい
2008/08/14 13:51 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<魅了 | ホーム | 懐かしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/652-115200f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
