--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
花火大会
 いつぞやの夏の事だった・・・
近隣で開催される花火大会を全て観覧してみよう!!!
なんて、話になりその夏はアチラ、コチラの花火大会に神出鬼没した
結構、大きな組織の会社に勤めて居たんですが
そのような企画に便乗するメンバーには事欠かず・・・直ぐにメンバーが揃う事になる
常に行動を共にするのは大抵4人なんだけど
まあ、車に5人乗れるんで他の一人は常に流動的になる

 ピーク時になると週に2~3回の大会に参加するんで結構忙しい
会社から車で2時間位掛かる所に出掛けたりすると
同じ会社に勤める、意外なカップルや知られちゃイケナイ筈のカップルなんて言うのに遭遇する事もある
そんな事があった翌日は結構朝から忙しい、遭遇したカップルの方に口止めされたり
(そんな事他の人に言う訳なんて無いけど・・・)
口止めはされないまでも、結構気を使われたり・・・・
(だから、人になんて言わないですって・・・)
そんなんだったら出掛けなくて言いのに・・・なんて思ったもんだ・・・・

 花火大会も数行くと、批評が出来たりランク付けが出来たりして
次の年からは、絶好のビューポイントや駐車場情報なんて言うのにも詳しくなったりして
周りの連中に重宝がられたりした・・・
結果、翌年からは厳選された花火大会のみを観覧する様になるんで
やっぱり経験に勝る財産は無い・・・
若かったから出来た、愉しい遊びの一つで
今となっては楽しい思い出だな・・・・
皆元気にしてるかな???
730.jpg
2008/07/21 23:30 | ノスタルジイ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<代償・・・・ | ホーム | もう一枚・・・>>
コメント
お元気そうですね~~~♪
先日、姫路本店にお伺いしたときに、
かわいいラビットがございました。

しんやんさんが興味があるとかないとか?

私もラビット大好きです!!
      ↓
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html#comments

暑い日が続きます。
お互い夏バテ注意しつつ、
仕事もプライベートも楽しみましょうね♪

では、また(^0^)v
ハーレーHIDEKI * URL [編集]2008/07/27 14:52
そうなんですよ・・・
もうそろそろ決断しようかと思って居ます
まあ、お互いに体調に気を付けながら
頑張りましょう!!!!
Shinyan * URL [編集]2008/07/28 21:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/646-ea7a60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
