--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Colosseum II / Electric Savage





 先日、カセットテープの整理をしていたらコイツのテープが出て来た・・・・
(多分実家にはこれのアナログ盤がある筈、処分されてなければだが・・・・)
久々に聴いて見たんだけど結構面白かった
ギタリストはGARY MOOREなんだけど結構フュージョンしてて興味深い
この後、シン・リジィに加入してバンドの黄金期の一翼を担い
その後ソロデビューして・・・ブルースにと・・・アッチに行ったりコッチに行ったりになるんだが
ココノバンドでは随分フュージョンしている・・・・
まあ、そもそもギタリストにジャンル分けなんて殆ど意味が無いとは思うけど
こういう感じも出来るんだ・・・的な感じで今は聴けた
当時はこのバンドの映像なんて生涯お目に掛かれないと思っていたが・・・
今ではベンリな物があるんで容易に見る事が出来る
まあ、これも時代だよね・・・

ルックス自体はそう変化無いけど??、結構楽しそうに弾いてる
そりゃあ、やりたい音楽ヤッテルんだから楽しくない分けないよね。。。。
ちなみに、キーボードはドン・エイリー(若い)
しかし、CDの中古の高い事・・・・アリエナイ
2008/07/12 21:06 | MUSIC | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<聖職。。。。。 | ホーム | お洒落HOUSE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/642-e4dd815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロック名盤シリーズ Electric Savage
Electric Savage(1993/03/30)Colosseum II商品詳細を見る ベースがニールマーレイからジョンモールに代わり、ボーカリストのマイクスターズが脱退、4人編... SAMARQAND淫美ブログ【 2008/07/12 23:37 】
| ホーム |
